「風のガーデン」より

  • 川井つと 公式ブログ/「風のガーデン」より 画像1
「“大文字焼き〜ゆりの花〜ひまわり畑”と着たのに、
 次は“キモいアバター”に“猛暑日グラフ”ですか

とマネージャーからのメール


2ちゃんねるに出てるって教えてくれたから書いたのに

まぁ、確かに言えてるかも

みなさんのコメント数が物語っています


ということで、
富良野に滞在中のホテル近くの散歩道に
咲いていたコスモス畑(<多分)


この奥に広大なブリティッシュガーデンが造成されており、
そして「風のガーデン」のグリーンハウスがあります

ハウス内はドラマを再現するセットになっていて

ドラマで黒木メイサさん演じるルイのように
結婚式をあげることも出来ます

実は、
今年の6月下旬に知り合いがガーデンで
結婚式をあげました

風のガーデンの中での人前結婚式

ニングルテラスの結婚式とともに大人気ということです

こんなに素敵な庭での結婚式。
一生の記念になると思いますよ


 
  • コメント(全13件)
  • きょうへい 
    8/24 23:21




    うつくしい
  • Synthe.F 
    8/24 23:26

    確か祭の所で出ましたよね!?
  • きみえ 
    8/24 23:34

    コスモスの中
    挙式…良いな



  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/24 23:35

    いいですね

    私が北海道に行った時はまだ出来てなかったので 行ってみたいな

  • チョッパー 
    8/24 23:35

    素敵な場所ですね

    つとっちゃんの結婚式ゎ

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    8/24 23:36

    コスモス…大好きで

    北海道ってステキな所です

    はたっと疑問


    つとさん…ご家族は


    …どうでもよいけど、気になったので…
    てみました

  • エコ 
    8/24 23:37

    こんなに綺麗な風景だと、いつまでも幸せな気分に浸れそうですね



  • 咲千 
    8/24 23:47



    もうすぐ秋…


    されました

    ありがとぅございま

    仕事で疲れました




  • 温感☆パッチ 
    8/24 23:48

    お花畑やぁー

    こーんな美しい場所で結婚式あげたら簡単には離婚できませんなー


    結婚に夢を持ってるときもありました

  • ルビス 
    8/25 00:41

    パンパカパ〜


    そぎゃんよか所で結婚式やり直したかぁ


    妊娠9カ月やったけん、雪だるま花嫁やったばい(泣)

    緊急で結婚式したもんやけん、バタバタでやりたいこともできず、お腹がでかすぎて、ドレスや衣装も選べず…

    なんか思い出したらため息のでるばい


    たけのこの里、全部食ってしもうたばい


    おまけに今気づいたら食パンにマーガリンぬりよる


    この食欲どぎゃんしよう

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/25 10:30

    広大な土地のお花畑は壮観ですね


    北海道、一度は行ってみたい…


    一昨日から、下のチビが中耳炎&高熱続きで、
    仕事にも行けず…で


    まだまだ残暑厳しい日が続くみたいなので、
    体調崩さない様に、気をつけて下さいネ



    つとサンの人気も上昇中
    、いちファンとしては嬉しいかぎりです



  • CONEY 
    8/25 13:42

    マネージャーさん 楽しい方です



    風のガーデン
    てまし
    いつか行ってみたいです
  • lisaっぺ 
    8/25 15:57

    富良野良いですよね


    北の国からが大好きで 2〜3回行きましたぁ


    富良野のアスパラにも はまりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)