「処暑」

  • 川井つと 公式ブログ/「処暑」 画像1
マネージャーが発見した2チャンネル

「【勝手に】売れてないけど好きな芸能人【ご贔屓】」
に、僕の名前が出ていたらしいんです


名前は書けませんが、
とってもメジャーな方々がたくさん出ているなか、
僕の名前を挙げてくださった方がいらっしゃったということ

微妙に引っかかりはありますが

嬉しいです

いや、ホンマ嬉しいです


きょうは「処暑」です

暦の上では暑さもきょうまでなのですが、
ここ京都はもちろん猛暑日です

画像は読売新聞に載っていたきょうの記事です

9月前半も各地で30度以上の「真夏日」が続くそうです


みなさん夏バテしていませんか

 
  • コメント(全11件)
  • ゆんた 
    8/24 00:15

    毎日ホントに暑いですね

    うちのお店にもこの暑さのせいか お客様が来られません

    暑いですねが挨拶代わり

    体調は悪くないですが 精神的に参ってしまいそうで

  • きょうへい 
    8/24 00:17



    明日も暑いそうです



    しかぁ〜し つと様は 暑さなんかに負けずに 19歳のような はつらつした 仕事をしてください

  • 威風堂々 
    8/24 00:26

    良かったです

    と、言っていいのか


    こちらは、昼間は猛暑で夜も蒸し暑い時もあるけど、時間帯によっては、風が秋めいてきましたよ。

  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/24 00:33

    暑〜
    は好きですが今年はイヤになってきます

    京都の夏は格別でしょう(知らないけど
    ) バテないように 塩分&水分とってくださいね

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    8/24 00:44

    私も朝日新聞の一面で読みました


    猛暑…炎暑…9、10月も続くらしいです


    ラニーニャ現象というのだそうです
    日本では夏から秋のはじめにかけて全国的に高温になる傾向がある…そうです


    少し前に熱中症で亡くなった70代の方の記事も一面にでてました
    い姉弟の哀しい話もマジマジと読みまし


    暑くて哀しい事ばかり…にならないといいなぁと思います



    さて、つとさんは、ファンに優しい芸能人だから、人気があるんだろうなぁと思います


    あんまり売れると、今のように書き込み戴けなくなるだろうなぁ…と思うと、複雑な気もしますが、つとさんが、ドラマ等で主演されている姿をやはり…みたい


    フレーフレー
    とさん


  • CONEY 
    8/24 01:09

    夏バテしてませんョ

    つとさんの日記のヒマワリを見て、懐かしい気持ちになったので田舎に帰ってきてしまいました。


    ランキング…私の中でのつとさんは1位を争うトコロまで来てしまってます。笑


  • きみえ  
    8/24 07:59

    おはようございます

    ホント 暑いです(笑)
    そんな中毎日ご苦労様デス

    つとさんも気をつけて下さいね



  • 温感☆パッチ 
    8/24 09:05

    2ちゃん、書き込みたいけど携帯もPCも規制中でどーにもならんのですが、男性俳優板に川井つとスレ立てしようかと思いましたもん


    九州より都心部のが暑かったり地形によっては暑いですもん

    秋の気配はアレルギーで感じるのみです

  • 咲千 
    8/24 17:39

    夏は嫌いです



    早く秋がこないかと


    京都はどうですかぁ

    群馬は暑いよ


    私はこれからのつとさんの活躍
    待しま

    今はお友達になれて嬉しく
    っています

    気になる人No.oneです(^m^)

    ずっと頑張ってね

    忙しく
    コメント返信が来なくなる事寂しいけど
    います



  • エコ 
    8/24 20:45

    そんなランキングがあるんですね

    売れてる売れてないの定義は置いといて、好きな芸能人につとさんの名前が上がるのは、ファンとしても嬉しいで


    ところで私、4年前から家ではクーラーを付けずに過ごしてます

    暑さでやる気は出ないけど、食欲は落ちません



  • ルビス 
    8/24 21:11

    アニョハセヨ


    今夜もまだ30℃こえとるば〜ぃ


    ほんなこつぬっかもんねぇ


    今ね、チビチャンが寝たけんね、ちびっとだけね、チョコパイば食べよるばい


    幸せアニョハセヨォ


    仕事中の旦那さんには申し訳なかばってん…

    次はたけのこの里アニョハセヨォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)