アバター2

  • 川井つと 公式ブログ/アバター2 画像1
6月24日の日記に書いた僕のアバター

実はもうひとつ作ってあったんです


あまりにも出来が良かったので

これではネタにならないと
マネージャーが封印してた由

見つけてしまいました

かなりハンサム(
)じゃないですか

アバター2があったら、
主役でもやっていけそうなぐらい


“実物より良いかも”
そんなマネージャーの独り言は
ここ京都までは届きません


 
  • コメント(全11件)
  • Synthe.F 
    8/22 00:05

    アバターの続編作って欲しいですよね

  • CONEY 
    8/22 00:10

    誰だかわからないですよ


    思わず6月24日の日記にさかのぼって見まし


    が、どちらも怖いで


  • エコ 
    8/22 00:13

    アバタ
    見てませ〜ん

    けど、つとさんバージョンが公開されたら是非とも観たいで



  • くろすけ 
    8/22 00:21

    前回のやつよりも確かに出来がい

    みれるなら
    とさんのアバターがみたい

  • きみえ  
    8/22 00:40

    アバター私も見てないけどみんなと同じでつとさんのなら見たいか




  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/22 00:46

    前回よりアバターですね
    さかのぼってチェックしました

    3Dは気分が悪くなりそうで見てない&見る予定もありません

  • 威風堂々 
    8/22 01:20

    アバター,り、こっちの方が


    でも、デモデモ…
    アバター見ても、言われないと“つとさん”ってわからにゃい

  • 温感☆パッチ 
    8/22 03:02

    すごくアバターです

    完成されてま
    より自然に


    まあ、よくアバターみたいな夢みるんですけどね、青い世界、あるんじゃないかな実際
    て思うくらい

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/22 14:06

    さっき、アバター1をさかのぼって確認しましたが、
    今回の方が自然(?)な出来でし


    映画の中に、青いつとサンが居ても
    違和感ないと思う、きっと



  • ルビス 
    8/22 23:33

    アバタもエク


    アニョハセヨ


    なんだか気分がのらず、ここへ癒やしを求めてはるばる熊本から閲覧にきたばい(笑)

    あぁ、ゆっくりしたかばい

  • 咲千 
    8/23 11:45

    綺麗な
    の後の日記


    アバタ
    編の方が好きかも


    マネージャーさんそばに居ないのね(^.^)b
    刺激がないとつまらない?
    マネージャーさん寂しそうにしていませんかぁ



    なぜかマネージャーさんが気になって



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)