ホテルのロビー

  • 川井つと 公式ブログ/ホテルのロビー 画像1
ホテルのロビーに飾っているユリの花


毎日前を通っているのに、こんなに綺麗だとは気が付きませんでした

今まで何人もこの前で記念撮影をしていたのに

気が付かないなんてあり得ますか


自分の目が節穴だという事に今更ながらに驚かされました


って(他人事かよっ

大文字の送り火が
僕に少し余裕を持たせてくれたのかも

 
  • コメント(全19件)
  • きょうへい 
    8/19 16:37



    川井つとさんも花と同じくらい いや 花なんぞより 数百万倍 美しく輝いてます

  • 温感☆パッチ 
    8/19 16:51

    それだけ仕事に没頭してたってことです


    にしても美しい百合ですね。カサブランカの花言葉は雄大な愛、威厳、高

    百合の香りが広がるロビー、いいですね

  • ちほ 
    8/19 17:06

    綺麗ですね

  • きみえ  
    8/19 17:07

    ごく自然に置かれてあるんでしょうね


    毎日お疲れ様です


  • lisaっぺ 
    8/19 17:24

    香りも 凄く良さそう〜


    山場が過ぎて 少し余裕も出てきたんじゃないですかねぇ〜

  • はーちゃん 
    8/19 18:04

    ちょっといいホテルは、必ず百合の香りがしますよね

    お仕事忙しくて大変だったんですね!
    今は、少し落ち着いたのですか?
    毎日暑いので、体調管理も大変でしょうが、お仕事頑張って下さい
  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/19 18:09

    凄く綺麗です

    私も毎日見ているのに気付かない事が
    ンマイ

  • ゆう 
    8/19 18:56

    すごくキレイ

    カサブランカもあっ
    なんだか、こちらにまで花の香りが漂ってきました
    日の猛暑の中での撮影。体も気持ちもタフでないとできない、ハードですごい仕事ですよね

    撮影も、終盤ですか?もーすぐ関西から帰ってしまわれるのは、チョッピリ淋しいですが、あと少し、お体に気をつけて素敵な作品を作ってくださ

  • CONEY 
    8/19 19:26

    キレイですね


    私も気付かない方だと思います… 花より団子
    ので



  • 咲千 
    8/19 22:00

    豪華で綺麗o(〃^▽^〃)o
    カサブランカですか
    は楽しめましたかぁ
    風景や季節、花など心に余裕がもてるお年頃になりましたね(^m^)


    私もで




  • 威風堂々 
    8/19 23:00

    いろんな種類
    百合
    綺麗


    少し心の余裕出来て良かったです

    いい仕事してくださ

    楽しみにしてます
  • ちほ 
    8/19 23:50

    今度、山形に来て下さい


  • エコ 
    8/19 23:51

    すごいユリの

    ゴージャス
    活け方ですね


    余裕が出てきたということは、きっと撮影が順調なんですね



  • *hakka*゜ 
    8/19 23:59

    何気ないものに気付ける心すばらしいで

    視野が広がっているのは川井さんがいい状態だからですね

    自分に余裕がないと、確かに回りに目がいかないですもん


    大文字焼きの願いごと、きっと叶いますよー(^w^)

  • *hakka*゜ 
    8/20 00:38

    ちょうどONLINEだ

    明日もがんばってくださー

    おやすみなさ

  • あかりパパ 
    8/20 01:34

    綺麗なユリですね


    このユリみたいにズッシリ堂々と演技をしている つとさんもカッコいいです

  • くろすけ 
    8/20 01:59

    花を愛でる
    とさん、自分はうれしいっすよ!花や緑に携わる職についてたので
    ありで今はちがうんですが
    とさんの秘められた力が益
    開花しますように

  • ルビス 
    8/20 10:36

    気づけることが素晴らしい


    アニョハセヨ


    最近なんか2キロ肥えてから48キロになって腿やら顔やらパンパンばい


    ばってんもう昼はなんば食おうかて考えよる自分がおとろしかばい


    今日はカップスター醤油味ば久しかぶりに食うき満々ばいた

  • ゆう 
    8/20 18:49

    今日、ステカナのエキストラ担当の方から、無事に撮影終了したっていう報告&アリガトウ
    しかっ

    今日は誕生日なのに、家族の誰もいないという淋しい一日やったので、ちょっとしたプレゼントもらった気分です

    あの空間に座ることができて、良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)