「プリトヨ」 徹夜の撮影終了!?

  • 川井つと 公式ブログ/「プリトヨ」 徹夜の撮影終了!? 画像1
徹夜の撮影は何とか無事終了しました


撮影中、「ステカナ」で御一緒した山県さんや僕の大坂の友達家族
それにブログを読んで下さってる方々と
ご挨拶程度ですが言葉を交わす事も出来ました


撮影は朝の9時迄続き

最初のカットから最後のカット迄

監督のOKが出るたび拍手が・・・

僕たちはそれぞれに、
これが続くのは12時位迄だろう
と思ってました

何故かというと、同じような事を延々と繰り返すのが映画の撮影

それを御存知ない方、初めての方などこの暑さの中、朝まで

中には怒って帰ってしまわれる方も居るのでは…と思われたからです

でもその拍手はなんと

最後のカット迄続き

俳優部をはじめスタッフ全員が感動してました


撮影の内容は書く事が出来ませんが

どれだけ素晴らしい撮影になったかは御想像がつくと思います


撮影終了までお茶を配って頂いたボランティアスタッフの方々
エキストラの方々、全ての皆様本当に有り難う御座いました


素晴らしい経験をさせて頂きました


 
  • コメント(全31件)
  • Synthe.F 
    8/15 22:10

    お疲れ様です

  • らかみ 
    8/15 22:13

    お疲れさんでひた



  • まりな 
    8/15 22:14


    いはははは

  • きょうへい 
    8/15 22:16



    まだまだ 若いですって

  • November 11 
    8/15 22:21

    お疲れさまでした


    これからもがんばって下さいね


    応援します

  • 瑞香 
    8/15 22:28



    素敵な時間

    素敵な人達

    良かったです

    お疲れさまで

    パチパ


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/15 22:30

    徹夜での撮影
    ホントに×2 お疲れ様でした



  • Kun 
    8/15 22:35

    昨夜はありがとうございます。少しでもお話できて良かったです。
    また会える日を楽しみにしていま

  • 温感☆パッチ 
    8/15 22:35

    お疲れさまでした


    いいすなぁ、物作りの現場

    みなさんの思いが造り上げていくんすね、ひとつのものを

  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/15 22:37

    お疲れさまでした
    徹夜といって
    が昇る前には終わるのかと

    ホントにお疲れさまでした
    今日はお休み
    もお仕事中だったりして

  • 咲千 
    8/15 22:40

    素敵な出会い
    れからもたくさんあると良いです

    徹夜お疲れさ


    作品楽しみにしています

  • *hakka*゜ 
    8/15 22:41

    すばらしい現場での徹夜、お疲れ様でし

    皆で盛り上がって作っている作品、良い物になりそうな予感がヒシヒシですね

    関西あったかいなー

  • きみえ  
    8/15 22:41

    お疲れ様でし

    素敵な時間 思い出
    作れて良かったです


  • ちほ 
    8/15 22:43

    お疲れ様でした〜

  • エコ 
    8/15 23:01

    徹夜の撮影、お疲れ様でし


    場所の使える時間とかの問題で徹
    になるのかな


    エキストラの方も含め、皆さん体力勝負
    んです


  • こもも 
    8/15 23:06

    大変お疲れ様でした


    きっと
    その場にいた方々皆さん
    同じ気持ちになれたんです



    素敵ですね

  • くろすけ 
    8/15 23:40

    川井さん、お疲れ様でした
    番ベストなシーンを撮りたいのを皆さん理解していたと思うので、だからOK!が出るたびに自然と安堵感などで拍手してたんとちゃいますかね
    のシーンが本編に使われてメイキングシーンはどれやろう?その出来上がりの過程を楽しんでたよう
    (それは俺だけか
    川井さんも暑さ+ライト熱で熱かったでしょう。知力・気力・集中力・体力勝負のお仕事、ひとまずお疲れ様でした!それにしても女性のパワーにはほんま今回も敬服しましたわ

  • Captain_Rock 
    8/15 23:42

    お疲れ様でした。

    エキストラで私も昨日の夕方から今朝9時まで参加させていただきました

    深夜でもむしむしと暑かったですね。


    あと何回エキストラで参加させて頂けるか分かりませんが、

    昨日今日、撮影したシーンが実際にどのようになっているの

    公開が待ち遠しいです。

  • CONEY 
    8/15 23:46

    お疲れ様でし


    残念ながら、同じ空気を味わうことができませんでしたが

    明日 楽しみにしています

  • チョッパー 
    8/16 00:34

    お疲れさまでした


  • 山県 昌景 
    8/16 02:48

    18時間を超える徹夜撮影、お疲れ様でした。

    日本映画史上でもなかなか無い今回の撮影に参加出来たこと
    とても光栄に思います、水戸の田舎から行った甲斐がありました。

    ボランティアスタッフのオレはサボりながらでしたので、気楽なものでしたが
    つとさんは、常にあの舞台での撮影・・・本当にお疲れ様でした。

    そんな中お話しもさせていただき、渡すこともでき有り難かったです。
    お友達との会話を遮っての強引なご挨拶、ご迷惑をおかけしました
    つとさんの姿を発見して舞い上がっておりました(笑

    この作品で、またお会いできれば嬉しいです。関東無いかな?(笑

    ボランティアに配っていた記念品や、あの○。○○○型のお水・・・
    つとさんは持っています?
    持っていなければ・・・次回お会い出来た時に・・・上納させていただきます(笑)


    お疲れ様でした。
  • ゆう 
    8/16 02:52

    あつ、違います!休憩中、あー、つとサン、笑顔やなぁ、話かけれずアホやな
    思いつつボーとして
    今、目覚めたら、ますます腕痛い
    日は、本当に暑かっけど、とても素敵で幸せな一日でした!毎回、エキストラさんやお茶隊から自然と、笑顔で拍手出て、感動
    した。みなさん、口々に、俳優さんのほうが、あの照明で、僕らより暑いし。同じシーンを何度も撮って、ホンマに大変ですごい仕事やなぁって言ってました
    接お役に立てませんでしたが、お茶隊でチョピリでも役に立てたなら嬉しいです。では、ちゃんとベッドで寝ます

  • ルビス 
    8/16 03:08

    アニョハセヨ


    夜中まで起きてたら腹へるダニ


    空腹とたたかいながら寝るダニ(泣)
  • あかりパパ 
    8/16 14:06

    徹夜の撮影お疲れ様でした
    ご挨拶をさせて頂いた あかりパパです
    突然のご挨拶に、御忙しい所ご対応ありがとうございました
    ステカナスタッフ以来でしたので、お会い出来てうれしかったです

    もう少し撮影が続くとは思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。


  • きょうへい 
    8/16 16:28



    そ〜です あなたはとてもわかい まるで 15歳のようだ

  • くろすけ 
    8/16 18:51

    各スポーツ紙に府庁前ロケの様子が報じられています
    5000人てほんまでっ
    凄い!直前に数百名のキャンセルが出たとは思えませ
    たくさん集まって良かったですわ!おっちゃんたちの活躍に光をあてたトヨトミに連れと参加できて光栄で
    川井さんの事も知れたしね

  • エコ 
    8/16 22:28

    すごいな大掛かりな撮影だったんですね


    エキストラで参加された方達の日記とか読んだら、すごく楽しそうでした

    やったことないけど、私も参加したくなりまし


  • lisaっぺ 
    8/17 07:38

    お疲れ様でしたぁ


    さぞ大阪は暑く 大変だったと思います

    大阪ロケも続くようですが 頑張って下さいねぇ〜

  • Captain_Rock 
    8/17 22:57

    21日、またエキストラで現場に伺わせていただきます

  • KOH4*多忙につき…* 
    8/19 23:24


    お疲れさまです


    素敵な楽しい撮影現場の様子が伝わってきま


    毎日の猛暑の中

    熱中
    で元気に頑張ってください

  • Captain_Rock 
    8/29 08:13

    昨日、またまた撮影に伺いました。昼の部も夜の部もおっちゃんの熱気ムンムンで暑かった...(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)