いってきます!!

  • 川井つと 公式ブログ/いってきます!! 画像1
今日は大群衆の撮影


写真でもお解りかと思いますが、空は曇り

ロケになるので雨が少々心配です


これからロケバスにて現場まで移動するのですが

撮影は夜通し、久々の徹夜になります

睡魔との闘い

45歳
頑張ってきます


それでは
いってきま〜す


 
  • コメント(全23件)
  • ちほ 
    8/14 14:17

    雨降らないといいですね〜

  • きょうへい 
    8/14 14:24



    えっ 45歳
    れが
    井つとさんは19歳でしょ
  • November 11 
    8/14 14:29

    がんばって下さいね

  • 温感☆パッチ 
    8/14 14:31

    徹夜ですか!体調万全でよいお仕事できますよーに


    更新、むりなさらないでくださいねー

    私も二時まで編集してたら頭クラクラしますよ
  • ねこみりん 
    8/14 14:38

    たしか
    では…

    いゃっ、きっと大丈夫です



    体調に気をつけてくださいませ

  • 咲千 
    8/14 14:49

    世間はお盆休

    私も今夜は当


    とさんお互い体には注意して仕事に集中しましょう

    野外
    &蚊などの虫にも注意です


    頑張ってくださいね



  • Synthe.F 
    8/14 14:52

    頑張って下さ


    それにしても若いですね

  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/14 14:57

    行ってらっしゃい
    徹夜頑張って

  • エコ 
    8/14 15:03

    徹夜
    酷ですね〜


    栄養ドリンク飲んだりとかパワー
    補充して、頑張ってくださ



  • らかみ 
    8/14 15:09

    頑張ってくだはい

  • ゆう 
    8/14 16:03

    今、大阪向かってます!
    予定より遅くなってしまいました
    ウチに仏壇があるから、お盆は親戚がお参りに来てくれるんですが、今、父は入院してるし、母が他界してるし、弟は予定あるしで、朝から大掃除やら準備やらで、一人戦ってまし
    ちょっとバテ気味やど、徹夜頑張る!
    つとサンに、声かけるチャンスあれば、頑張ります!でも、緊張しぃやか

    どれだけの人数なんやろ?ワクワ

  • ゆう 
    8/14 18:08

    かなりな人です。つとサンの姿を、見かけられるのは奇跡?

    今、お城の入口前にある、橋のお堀に腰かけて、お弁当タイムです
  • 瑞香 
    8/14 18:28



    いってらっしゃい

    そうすると 何年ナニドシですか

    徹夜 ワクワクドキドキですね

    時代物 でしたっけ?

  • lisaっぺ 
    8/14 18:51

    行ってらっしゃいませ〜


    行きたかったですけど 関東ロケで お会いできたら良いなぁ〜



  • きみえ  
    8/14 20:14


    徹夜ご苦労様です
    頑張って下さいね



  • *hakka*゜ 
    8/14 22:55

    今頑張っているところかなぁ??

    いつものパッチリおめめでファイトです

    良い撮影になりますように
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/14 23:03

    こんばんは


    今頃、奮闘中かな


    大勢でのシーンって事は、もしや…あの場面か

    フフッ、楽しみぃ〜


    お気をつけて、45歳つとサン(まだまだイケる

    頑張って下さいね〜


    旦那の実家にて、長男の嫁 頑張ってま



  • ルビス 
    8/14 23:49

    アニョハセヨ


    仕事徹夜でご苦労アルネェ


    あたくぴは珍しくこの時間にチビチャンがネンネしてくれたから、なんか食おうかどーしようか…

    とりあえずなんか食いたいニダ

  • 威風堂々 
    8/15 00:20

    今頃頑張ってるころかなぁ

    頑張れ


    負ける


    勝て勝



    何にって?


    睡魔に

  • ゆう 
    8/15 07:11

    お疲れ様です
    ダメでした。近くまでいってたんですが、声かける勇気がありせんでした

    明るくなって、目の前の奥で、つとサンと甲本さんが話されてるのを、ボーっと見て、今、帰りの地下鉄です。最後までお茶係しようか迷ったのですが、腕が限
    親戚も来るから、お先に失礼します。
    暑いですが、最後まで頑張って下さい!


  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    8/15 07:47

    いってらっしゃ〜い


    もう朝ですけど、まだ続いてます


    つとさん、がんばっ

  • レイコ 
    8/15 19:08

    撮影大変ですね!本当に天気が左右しますね!お体に気を付けて頑張ってくださいね!応援してま

  • くろすけ 
    8/15 20:41

    はじめまして。14夕と15早朝にエキストラ初体験しました!
    ボランティア隊なんでしょうか?お茶の入った重たそうなポリタンクを持ってエキストラの群れの中を縦横無尽に声をかけ注ぎまわる女性の方々に心打たれまし

    川井さんには出身地・年齢・血液型も一緒なので勝手に親近感おぼえます
    さや睡眠不足で大変でしょうががんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)