イノダのコーヒー

  • 川井つと 公式ブログ/イノダのコーヒー 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/イノダのコーヒー 画像2
  • 川井つと 公式ブログ/イノダのコーヒー 画像3
昨日イノダのコーヒー屋さんに行きました


創業70周年だそうで

昔ながらの味を提供して下さってます
(僕の思い込みかも知れませんが


コーヒーは苦味と香りが引き立っていて
とても後味が良く

スパゲティは
太い麺で
それこそ子供の頃に喫茶店で食べたような味
そして食感

京都を堪能しています


写真は創業時そのままのお店の中です

 
  • コメント(全16件)
  • らかみ 
    8/10 11:00

    なんかいいですね

  • 威風堂々 
    8/10 11:09

    昭和の香漂う店だぁ

    スパゲッティは乾麺と生麺どっちが好きですか

    珈琲飲みたくなった

    ブレイクしよ

  • 温感☆パッチ 
    8/10 11:10

    イノダ、コーヒー甘くてびっくりした記憶あります
    きなり砂糖もミルクも入ってる

    店内の雰囲気は最高ですよねー


    んー皮がパリパリですごく美味しい今川焼きはどこだったけなー京都で食べてたんだけどー


    夏の京都、いいです
    夜の祇園と先斗町のレポート待ってます

  • しまDろうCAR 
    8/10 11:10

    なんか最近毎日コーヒー飲んでます。コーヒーおいしいですよね

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    8/10 11:24

    京都にはそんなところがたくさんありますよね


    友人が…つれていってくれた、うどん屋、葛きりや、手作りケーキと紅茶の店などなど

    説明できないのがミソですが…

    たい焼きの美味しいお店、これまた店名忘れましたが、私の後輩が…働いているとか聞いたことが…

    映画村、タクシー運チャン、たい焼き…大学時代のクラブの仲間なんです


    つとさんにとっても、思い出深い場所になりそうです


    仕事も、息抜きも楽しんでくださ


  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/10 11:36

    いい感じです
    。椅子にお店の名前
    。扇風機もいい感じ

    お昼 スパゲティ食べようかな

  • きみえ  
    8/10 11:42

    毎日暑い中
    仕事ご苦労様です

    イノダコーヒーは
    入る機会はないけれど知ってる人には有名な老舗です

    京都の夏も
    満喫して下さいね



  • ゆう 
    8/10 12:00

    イノダコーヒー、何店舗かありますよね!昔、フレンチトースト食べました!
    京都は、いーですよね。夏以外は
    庫に住んでいながら、毎年、春か秋に1泊旅行して、最近は、朝は進々堂で食べてます
    つとサン、忙しいのに、いつもコメントくださって、ありがとうございま

  • かをりん 
    8/10 12:25

    イノダコーヒー … 行ったことはないけど、有名な老舗喫茶店ですね


    コーヒーというハイカラな飲み物のお店がいちはやく古都 京都で開かれたというところに面白味を感じます。

    伝統の街は常に新しいものを生み出す…てことでしょうか?


    遅ればせながら、つとサン お誕生日おめでとうございま し

    末広がりの八が重なったお誕生日に、つとサンのこれからの益々のご活躍を期待させられました


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/10 12:38

    お洒落レトロ
    素敵な雰囲気の店内ですね


    イノダコーヒーって関西方面だけですか


    愛知では、コメダコーヒー
    あちこちあります



    久々に、コーヒー店
    のんびり まったりしたいわ〜



  • 瑞香 
    8/10 19:34



    東京だ
    東京駅の大丸に確かありますよ

    京都帰りによりまっか?(笑)


    お疲れさまで


  • エコ 
    8/10 20:30

    有名なお店なんです

    いい雰囲気のお店ですね


    おいしいコーヒー飲んでみたいで

  • こもも 
    8/10 21:12

    昔のままなの
    かわいい店内ですね


    行ってみたいなぁ

    コーヒー、飲みたいなぁ



  • ねこみりん 
    8/10 23:55

    太いスパゲティー好きです


    イノダのコーヒーは存じ上げませんが
    喫茶店もいい感じですね

  • 咲千 
    8/11 00:35

    珈琲大好き
    いのを選んで飲みま
    珈琲中毒です
    みたい

    イノダ調べてみます

    スパゲッティは唇が光るくらいの大好き


    椅子も可愛い
    に今風

  • ルビス 
    8/12 15:02

    アニョハセヨ


    ハラヘッタニ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)