「ステキな金縛り」 打ち上げパーティー!!

  • 川井つと 公式ブログ/「ステキな金縛り」 打ち上げパーティー!! 画像1
昨日はステキな金縛りの打ち上げに行って来ました


久しぶりに法廷チームとも会うことが出来ました

その中の河原さん

何度かブログにも登場して頂きましたが
なんと『プリンセストヨトミ』でご一緒する事がわかり、
二人で、大阪では宜しくお願いしますと言い合ってました


打ち上げは、都内ホテルの大広間

流石
三谷組、フトッ腹です


会場では主な出演者の方々からの豪華な商品を抽選でプレゼント

なんていう事もあり、会場は大盛り上がり

中には旅行券やiPad・ヴィトンのバッグまで

当たりたかったぁ〜


料理も美味しくて少し食べ過ぎてしまいました


お世話になった方々へご挨拶をして回り
そろそろデザートを

カラフルで美味しそうなものを一つお皿に

食べてみて「フヘッ」

すっぱいケーキでした
甘いと思って口に入れたものだから
ビックリした顔を横に居たマネジャーにしっかり見られてしまいました

(子供か
)心の中で一人ツッコミ


楽しい一日でした


 
  • コメント(全34件)
  • Synthe.F 
    8/5 23:01

    すっぱいとはビックリ!

  • *+ちねんゆうりさちむ⊂(^ω^)つ 
    8/5 23:02

    ビトンのバックほし


    てかつとちゃんさ、
    山形の花笠まつり知ってる
  • ちほ 
    8/5 23:02

    不思議なケーキです

  • まりな 
    8/5 23:05


    いーなあいーなあ


    私も行きたかった

  • 蝣憂葵 
    8/5 23:05

    花笠まつり知ってる

  • りこ 
    8/5 23:05

    ケーキうまそっ

    山形の花笠まつり来て〜

  • ゆんた 
    8/5 23:05

    酸っぱいデザート

    食べてみたいような

  • きみえ  
    8/5 23:06

    やっとひと段落ですね?

    ひと区切りがついて
    気分一新撮影に挑んで下さ〜い





  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    8/5 23:07

    こんばんは〜お疲れ様でし

    公開が待ち遠しいですね


  • らかみ 
    8/5 23:10

    い-なあ/


    来年でもい-から山形の花笠さでてほしいな

  • (・ω・) 
    8/5 23:14


    山形の花笠来てください

    じゃないと…

  • 蝣憂葵 
    8/5 23:18

    見に来てみ


    凄いよ

  • りこ 
    8/5 23:20

    来年、時間に余裕があったら是非是非

  • 温感☆パッチ 
    8/5 23:29

    フランボワースにチョコにパッションフルーツ的なケーキかしら?夏らしくサッパリした味わい?うまそー


    楽しい打ち上げできるよーに私もがんばろー

  • エコ 
    8/5 23:37

    味しそ

    豪華な打ち上げだったんですね

    大勢の出席者だと思いますが、三谷監督と言葉を交わすことはあったんですか


    公開前後はまた三谷監督の露出が多くなるんでしょう



  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/5 23:50

    いいなぁ、豪華です
    。関係ないけど打ち上げに出てみたい
    つとさんの付き人です っ
    。毎日暑いので気をつけて下さい

  • らかみ 
    8/5 23:57

    いや
    -ゆ-わけぢゃ


    飛び入りとか?ワラ


  • CONEY 
    8/6 00:12

    お疲れ様でし

    週末は大阪ですね
    しみだーッ

  • らかみ 
    8/6 00:13

    てか、花笠まつりに着たことあるんすか
  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    8/6 00:37

    明日花笠いきましょ

  • *+ちねんゆうりさちむ⊂(^ω^)つ 
    8/6 00:44

    山形遊びきてくださいよ

    山形学院高校の生徒
    つとちゃんのファン多いです!

    よかたら、学院祭きてください笑
  • まりな 
    8/6 01:04


    今度山形にお土産
    お願いします

  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/6 01:18

    暑さに負けないよう
    。行ってらっしゃい

  • 咲千 
    8/6 08:06

    楽しい
    ち上げ
    疲れさ


    私もハッキリしない味は嫌いです
    イチゴ味、チョコ味、チーズ味みたいな
    っぱいのは好きなれません



    アバター、ニックネームは気まぐれです

  • はーちゃん 
    8/6 08:19

    ご無沙汰しております。打ち上げ楽しそうです

    私もその様な華やかな所に行ってみたいです

  • lisaっぺ 
    8/6 10:15

    つとさん すみません(´・ェ・`)


    プリトヨ行かない事になりましたぁ〜


    事務所の仕事もあるし、他の作品もあるので 断念しました


    大阪で お会いできるの楽しみにしてたんですけど…_| ̄|○
  • りこ 
    8/6 11:39

    山形は田舎だけどいいとこですよ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/6 13:05

    打ち上げ、楽しそ〜


    三谷監督も、太っ腹

    「ステカナ」といい
    「プリトヨ」といい
    メチャクチャ楽しみです


    早く観たいな


    つとサン、景品当たらなくて残念でした



  • ゆう 
    8/6 14:37

    ケーキは、夏バージョンのレモン味やったのでしょうか?
    プリトヨ、14日の夕方の部と、夜中のボランティアを応募中。返事がないから参加できるのか、わかりませんが

    つとサンの、お芝居してる姿を今回は拝見できないけど、もし参加できたら、貴重な体験、おもいっきり楽しみます!
  • める 
    8/6 15:16

    初コメで

    やっぱり映画とかの打ち上げって凄いんだろうな〜
    て思いました

    公開楽しみです(*^o^*)
  • *hakka*゜ 
    8/6 17:29

    今回はばっちりケーキのお写真撮れたんですね

    大阪にいく前の打ち上げで、いいテンション&いい気持ちの切り替えができそう


    充実した撮影だからこその楽しい打ち上げですねぇ

    プリトヨの撮影もファイトです

  • GREEやめるから認識よろしく(゚∀゚)/ 
    8/6 20:57

    うまそ
    けどつと様デ
    になる

  • 威風堂々 
    8/7 00:28

    ベリーのすっぱさですか

    予想と違うと驚きますよね


    本当にカラフルで見た目も可愛いケーキですね
    食べたいよぉ

    マネージャーさんの一挙手一投足がイチイチ面白いで

  • ねこみりん 
    8/7 08:28

    お疲れ様でした。

    打ち上げパーティー楽しそうです
    豪華そうだし

    中日のBBQは出られませんでしたから、その分まで食べてしまったのでしょうか


    プリトヨも楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)