笹とお茶 

  • 川井つと 公式ブログ/笹とお茶  画像1
引っ張ってパート3

「こりゃ放送コードぎりぎりだね

天下のキリンビバレッジさんのCMやろ

(しかも飲み物やし)

「顔だけアップで見るとやっぱりかなりキモイね

誰がグロテスクや

しかも‘やっぱり’って

(グロテスクは言うてないか・・・
)

「もうこんな役しか来ないかもネ

何言うとんねん・・・

でも、そう言えば、最近悪者役多いかも

(まぁ‥ある意味、はまり役かな
)


マネージャーとのいつものやりとりはありましたが

CM自体は、
リズミカルで

面白い仕上がりでした


案の定、
CMにキャスティングしてくださった担当の方からは、
この後も強烈なキャラクターのオーディションによく呼んでもらいました

ってゆうか、
普通のオーディションにも呼んで下さ〜い


こんな話しを3回に分けてしまったのが良かったのか…


「あのアップの画像を1度に載せたら、
 さすがにグリーさんの検疫に引っかかるでしょ

とマネージャー。
そもそも、あの写真をドヤ顔で持ってきたのはあなたでしょ

ってゆうか、
それをいうなら、
検閲でしょ、検閲

検疫って

人を感染症の病原体みたいに


まっ、
みなさんに楽しんでいただければ、
それで僕は

熱帯夜を少しは涼しく出来たでしょうか

それともキモくてますます寝苦しくなっちゃいました


 
  • コメント(全34件)
  • らかみ 
    8/1 12:29

    わぉ/

    ぜんぜんキモくなんかな-

  • やさくんぴー  
    8/1 12:39


    うぎょーww


  • きみえ 
    8/1 12:40

    大丈夫ですよ

  • 瑞香 
    8/1 13:50



    山海塾みたい

    きれいですよ


  • 田村やまと 
    8/1 14:06

    イケメンです


    それはさておき、ファンレターを送りたいんで、事務所の住所を教えてください

  • KOH4*多忙につき…* 
    8/1 14:35


    あー思い出した


    あったあったこんなCM

    刺さった笹の手裏剣?と驚き
    観て思い出したわ


    ポロ
    落ちそうなデカ目(笑)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/1 15:45

    やっぱりマネージャーさん おもしろい
    ‘検疫’って

  • CONEY 
    8/1 16:43

    ステキです

  • (・ω・) 
    8/1 18:30


    やべーイケメンじゃ

  • りこ 
    8/1 19:17

    つと様怖い

    やまとファンレ送るんだ

  • 咲千 
    8/1 19:23

    まだ引っ張ってぇ〜


    楽しみにしています


    3Dでないのが残念でし

    普通無かったし(=・ω・)/



  • 瑞香 
    8/1 19:36


    (笑)

    わたしも美容室 今 行きました

    多分 中身は 似てるかも ってお兄さ

    ホッとできるひとで

    シャンプーのお姉さんはいつも荒い(笑)
    基本的に男子は繊細ですね


  • りこ 
    8/1 20:35

    思うけど山形の人の書き込み多いよね
    とくに学院生

  • GREEやめるから認識よろしく(゚∀゚)/ 
    8/1 20:53

    こわい
    (笑)ね?りこ

  • 田村やまと 
    8/1 20:56

    こら
    こは神聖なる場所だ

  • サト 
    8/1 20:56

    涼しくなりました〜
    (笑)
  • りこ 
    8/1 20:57

    みふゆ←夜見るとさらに怖

  • ちほ 
    8/1 20:59

    写真怖い(笑
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/1 21:29

    前回に引き続き、つとサンのblogでのお人柄とのギャッ

    一人、ムフフフッと笑ってしまいました


    家族には「何笑っとんの
    …と言われてしまいました



    それにしても、マネージャーさんとのやり取り
    毎回、頬がゆるみま



  • 田村やまと 
    8/1 22:19

    良かっ

    怒られるかと思いました(^-^;
    こちらこそありがとうございますヾ(^▽^)ノ
  • ちほ 
    8/1 22:48

    川井つとさんは、CMにでてるんですか

  • ちほ 
    8/1 22:53

    例えば、何にでてますか

  • らかみ 
    8/1 22:58

    \下記あざま-/


  • エコ 
    8/1 23:20

    お顔の白さと血走った目…ヒャ〜


    これはもう納涼大会
    すね

    マネージャーさん、この時期によくぞ見つけて来まし

    グッジョブ



  • りこ 
    8/1 23:53

    つと様最強

  • しまDろうCAR 
    8/2 00:21

    僕もAB型です。はやく献血したいです。よろしくお願いいたしま

  • *hakka*゜ 
    8/2 01:36

    あたまに笹刺さってるー

    写真のチョイスがグッドで


    悪者役多いんですか??
    日記を読んでいると、ご本人様はものすごく良い人そうだから、実物と振り幅の大きい役をこなせるのは、すごいなぁと思いま


    もうすぐまた京都ですよね

    暑いけどがんばってきて下さい(bV`)
  • 田村やまと 
    8/2 06:04

    事務所の名前はなんですか

  • 威風堂々 
    8/2 10:15

    よくぞ三日間引っ張っれた


    面白かった


  • ゆう 
    8/2 17:09

    笹さま!CM何となく覚えてます!写真、全くの別人ですよね。役者さんは、凄いなぁ。

    今日の関西、異様な暑さ
    天下に停めた車に乗ったら、息苦しいー
    撮影、大変だと思いますが、乗り切ってください!
  • しまDろうCAR 
    8/2 21:27

    つとすんのノリツッコミおもしろかBY

  • しまDろうCAR 
    8/2 21:36

    いやー間違えました
    恥ずかしい
    あでも間違いなんて誰にでもありますて

  • しまDろうCAR 
    8/2 21:49

    なんか馴れ馴れしく話しかけたりして申し訳ありませんでし

  • りこ 
    8/2 23:18

    特殊メイクに近いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)