笹とお茶 

  • 川井つと 公式ブログ/笹とお茶  画像1
お食事中の方や悪夢を見やすい方は
画像を見るのはご遠慮ください



僕のカット&金髪は
原宿の美容院でやってもらいました

こんな感じになるとは予想もしてなかったし、
原宿とはいえ、かなり浮いていた記憶が


「あの長髪(6/17の日記参照
)よりましだよ

とマネージャー

いやいや、
あの頃はめっちゃトリートメントして、
サラサラだったんだから

知らない人にもよく声をかけられたもんです

“キレイな髪ですネ”って

いや、ホント


「そんなことなら、パンクな格好で行けばよかったのに

 じゃらじゃらイッパイつけてさ

いやいや、
そんな服なんて持ってないし

僕がやってた音楽はパンクじゃないし


絡みづらい...



撮影は千葉県鴨川のお寺で行われました

僕達・悪者3人組はかなりキャラが立ってはいたのですが、
漫画『浮浪雲(はぐれぐも)』(ビックコミックオリジナル連載)
を思わす中井さんのさわやかな笹さまには到底適いませんでした


僕らならず者に絡まれる美女を
笹さまが笹の葉を手裏剣の様に投げて助ける・・・

そんなCMでした


って、
2回に分けて書くようなネタだったか疑問が

っていうか、
また明日に続きます、ホントすみません

明日もお付き合いを


 
  • コメント(全26件)
  • きょうへい 
    7/31 13:42




    あぁ〜
    食事中だったのに

  • 今井×ふみたん(・ω・) 
    7/31 13:56


    見ちゃったし

  • Synthe.F 
    7/31 13:56

    ハハは


    でも役柄ごとに自分を変えるのが大変ですね

  • 田村やまと 
    7/31 14:02

    伊蔵、それで良いぞ〜(←うまい
  • エコ 
    7/31 14:05

    は、迫力…


    この場面だけだと、まさかお茶のCMのワンシーンだとは誰も気付かないですね



  • らかみ 
    7/31 14:10

    見ちゃったあ-/ハハハ…
  • (・ω・) 
    7/31 14:13


    み、見てしまった

  • *hakka*゜ 
    7/31 14:16

    !!!
    画像を開いて思わず同じ表情になりましたΣ(△゚)ノ

    ロン毛に今に金髪に、、色んな顔を持ってます

  • サト 
    7/31 14:21

    ワーォ(゜∀゜;ノ)ノ
    凄い迫

    明日も楽しみでぷ

  • まりな 
    7/31 14:29


    さすがつと様(゚∀゚)ー!!
    明日も楽しみ
    してます♪!
  • らかみ 
    7/31 14:41

    ま、明日も楽しみにしてると思わ

  • 田村やまと 
    7/31 14:50

    さすが、つと様☆

    PS:この画像、待ち受けにさせていただきます
  • りこ 
    7/31 15:05

    今お茶飲んでたから吹き出した

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/31 15:29

    またまた違った一面を見れ
    明日も楽しみ

  • 温感☆パッチ 
    7/31 16:01

    気になるのでYouTubeで検索かけたけど出てこなかった……
    また検索しなおしてみましょー


    お客さんにどれだけ勧められてもブログ続かない自分は尊敬しますよ、川井さん
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/31 16:19

    ハハハ


    画像みて笑ってしまいまし

    すいません


    でも、さっきまで学校のプール監視当番で クタクタだったのが
    吹っ飛びまし


    明日も楽しみにしてます



  • 威風堂々 
    7/31 20:59

    悪夢見やすいしホラー苦手なのに
    ォト見ちゃっ


    つとっち様、今宵は悪夢見ないように子守唄歌ってくださいまし


    まさか…パンク調のメロディーじゃなかとね

  • こもも 
    7/31 22:02

    わぁ

    凄く印象が変わりますねぇ


    CM、楽しみですね
    ふふ



  • GREEやめるから認識よろしく(゚∀゚)/ 
    7/31 23:39

    つとだ
    和のグルです

  • 咲千 
    7/31 23:46

    このCMでファンになった私は

    私はビジアル系好きです
    ので
    コメント控えさせていただきます


    またみたいなぁ〜

    PARTもよろしくね

  • りこ 
    8/1 00:01

    みふゆ←そうなのか

    むせたのは半分やまとのコメのせいでもある

  • *+ちねんゆうりさちむ⊂(^ω^)つ 
    8/1 00:04

    つとちゃん!

    きんぱのほうええ

  • 瑞香 
    8/1 00:32


    歌舞伎ちっくですね


  • チョッパー 
    8/1 01:16

    わぁ

    さすが役者さ


    つとっちゃ〜
    明日も楽しみ

  • きみえ  
    8/1 12:39

    ビジュアル&バンク好きですから

  • KOH4*多忙につき…* 
    8/1 14:30




    凄い表情


    昼間に観て良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)