京都⇔東京

  • 川井つと 公式ブログ/京都⇔東京 画像1
今、京都から戻ってきました。
ここまで暑いともう何処に居ても一緒ですね

京都の東映撮影所
懐かしかったです

なぜかというと、まだ大阪に居る時ですが
初めて役を頂いたのが東映だったからです

それから少しですがセリフを頂けるようになりました


今日の撮影現場は大学の中、
室内だったのでさほど暑さを感じずに撮影をする事が出来ました

シーンの初めは僕のアップから始まるのですが

その部分を一番最後にして撮影は進んで行きました


全てが終わり、いよいよです僕のアップのカット

マネージャーがプレッシャーをかけて来たシーン
それまでは何事も無くセリフを言えてたのに

急にプレッシャーが

はい
1回NG出しました



写真は

新しい映画の台本ですが

まだ情報解禁前なので、
ボクの千社札でタイトル隠してみました

原作はみなさんも良くご存知のはず。

発表までしばらくお待ち下さい


 
  • コメント(全19件)
  • 退会します さようなら 
    7/27 00:37

    お疲れ様でした。
  • Synthe.F 
    7/27 00:40

    お疲れ様でした<(__)>
  • チョッパー 
    7/27 00:55

    つとさんのアップ
    たい みたぁ〜い

    つとさん今日もお疲れ様でした


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/27 00:55

    こんばんは


    マネージャーさんのプレッシャー&暑さの中、今回の撮影
    お疲れ様でし


    まだ、内容が非公開という事ですが、楽しみで


  • ルビス 
    7/27 01:04

    ご苦労様ですばい


    アタクピも今日はファイティング原田やったよ


    仕事ガンバルマン

  • きょうへい 
    7/27 01:26




    たのしみだぁ
  • *hakka*゜ 
    7/27 01:33

    おかえりなさい&お疲れ様でした

    皆もよく知ってる原作‥
    んの映画だろ

    情報解禁が楽しみで

    それから、映画を見た後、「川井さん、あのシーンでNGを出したのかぁ‥
    と思えるのも楽しみ

    ブログを読んでいる人の役得です


    京都の暑さに負けない熱い演技で
    月からまた撮影ファイトで

  • *+ちねんゆうりさちむ⊂(^ω^)つ 
    7/27 02:23

    つとちやんのアップみたい

    ついでに千社札欲し


    三輪車お疲れ様でし

    いい走りだったけど
    残念だったね

  • 咲千 
    7/27 05:19

    お疲れさまぁ〜o(〃^▽^〃)oおかえりなさい

    つとさんのアップ
    しみにしています

    忙しくなりますね


  • ウンパルンパ 
    7/27 06:23

    つとさんのアップとか最高じゃないです

    まだ撮影あると思うんで無事終えれるように頑張って下さい!!


    応援してます

  • 繭繭休み中 
    7/27 06:47

    暑さに負けず がんばってくださいね〜身体が体力が一番!!大阪より応援してまーす
  • lisaっぺ 
    7/27 07:40

    お疲れ様でし


    アップ 緊張しますよね


    まだまだ 撮影続きますけど 完成が楽しみだなぁ〜

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/27 07:49

    お疲れさまでした
    知っている原
    私は知っているのか
    。楽しみです


    アップ楽しみ

  • エコ 
    7/27 07:52

    私、情報解禁前から映画を撮り始めるって知らなかったです


    『こんな映画しますよ〜』って発表してから撮るんだと思ってまし

    情報解禁楽しみです

  • 温感☆パッチ 
    7/27 12:36

    おつかれさまです

    熱意をもってお仕事なさってる姿が伝わって来ますが


    私もがんばろうって気になります

    バイプレーヤーのみならず主演のお知らせまってます


    いまデモ用動画の撮影準備。孤独な作業です
    術をネチネチひとりで作ってますよー

  • ルビス 
    7/27 19:31

    ワンバンコ


    今日もどもこもぬっかったばいな

  • ルビス 
    7/27 20:14

    アンサ


    今日はとても暑かったですよねぇ


    です

  • KOH4*多忙につき…* 
    7/27 20:47

    新しい
    撮影

    凄いですね〜


    頑張っ


    1ヶ月も京都に居るなら…大阪に来たりもするんでしょうか


    もし見かけたら声かけるか



  • ゆう 
    7/27 21:54

    こんばんは。
    撮影、お疲れさまでした。
    出来上がりが、今から楽しみデス
    いつも迷って、たいがい原作は、映画を観たあと読む派ですが、今回は先に読んで、つとサンが誰の役をされるか想像してみようかと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)