ファーストシーン

  • 川井つと 公式ブログ/ファーストシーン 画像1
これから京都へ行ってきます


新しい映画の撮影です

作品自体は22日にクランクインしていますが、
明日が主要キャストの方々にとってのクランクインです

僕は今日,撮影所で衣裳合せをして

明日そのファーストシーンに出演させていただきます


昨日マネージャーがニコニコしながら、僕の出演シーンが
「ファースト−シーンだから頑張って

って

緊張するでしょう

あぁードキドキしてきた


その後、とんぼ返りで東京へ戻り

8月に入ったら、また京都で1ヶ月撮影です


ただでさえ暑がりの僕です

京都の暑さに耐えられるか


では、行ってきまぁ〜す


 
  • コメント(全22件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/25 11:26

    行ってらっしゃい
    また内容書きして下さいね


  • 田村やまと 
    7/25 11:29

    川井つとさん、三輪車12時間耐久レース頑張ってください

  • *+ちねんゆうりさちむ⊂(^ω^)つ 
    7/25 11:34

    京都いいです

    つとさんなら大丈夫です

    ファーストシーン、
    頑張ってください

    作品楽しみにしてます。

    三輪車もw
  • WORLDEND(稀にブン太&銀時口調) 
    7/25 11:34

    頑張ってきてくださ

  • 咲千 
    7/25 11:53

    ってらっしゃ

    その後の日記楽しみにしています


    マネージャーさん
    ろしくお願いします

    今日はどの方が…(^m^)

    つとさんo(・_・)○☆パンチ!頑張ってね



  • きょうへい 
    7/25 11:59



    死なないようにがんばって下さい
  • 温感☆パッチ 
    7/25 12:20

    映画のファーストシーンってマジ、すっごい大事じゃないですか

    川井さん、またまた重要な役です


    こりゃ川井つとwatcherとして楽しみ増えまし
    夏の京都、九州並みに暑いですけど体力温存してくださいね

    梅園の宇治抹茶金時?おいしいですよ
    と中村藤吉のかき氷

  • lisaっぺ 
    7/25 12:55

    京都


    もしかして PTですかね
    違うか
    あれはもう インしてるか



    8月の半ば 大阪の撮影に行くかもなんですが、他の撮影も重なってるし 考え中です



    どしよっかな

  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    7/25 13:18

    頑張ってください



  • ねこみりん 
    7/25 13:35

    京都も暑そうですね


    頑張ってください

  • まこ 
    7/25 13:47

    つとサンちゃーす

    ふぁいてぃんッす

  • チョッパー 
    7/25 13:59

    つとさ〜ん 頑張ってぇ

    夏バテ 夏風邪に気をつけてくださいね

  • 瑞香 
    7/25 14:56



    行ってらっしゃーい('-^*)/

    今度はどんな映画でしょう

    うちは映画学校近いので よく学生さんが 街で撮ったりしてます


  • きみえ 
    7/25 16:12

    京都は夏の真っ盛り

    8/16は五山の送り火がありますよ〜



  • エコ 
    7/25 16:36

    日は重要なシーンなんです


    暑さに負けず、がんばってくださ



  • こもも 
    7/25 18:04

    一ヶ月ですか

    ホントに暑いだろうけど
    身体に気を付けて
    頑張って下さいね



    また楽しみが増えました

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/25 18:17

    新しい作品なんです

    楽しみです
    んばってください



    こうしてひとつずつ、つとさんの出演されている作品が増えていくのですね〜


    ご自分が、映像として、世の中に残るということ、素晴らしいです
    優さんの醍醐味です


    我が家はついに、
    購入しちゃいました
    よぶた(清水の舞台から飛び降りる…)です


    いまが一番底値かな…との判断デ
    でも、メッチャ高い

  • ルビス 
    7/25 20:58

    ファイティング原田

  • 山県 昌景 
    7/26 01:27

    プリ・・・かな

    大阪・・・京都行きたいんですけど、日程が。縁が無い作品になりそうです
    行ったらボランティアスタッフしてると思いますが(笑)
  • すぅ$н∂⇒и 
    7/26 11:05

    がんばってください


    応援してます

  • *hakka*゜ 
    7/26 12:51

    夏の京都は暑そうですね〜

    今は祇園祭の時期だけど、とんぼ返りなら見られないかな?

    つとさんはプロなので顔汗はかかないから暑くても大丈夫大丈夫

    重要なファーストシーン撮影頑張ってきて下さ


    ステカナといい、川井さんの出演される映画がたくさんで、上映が楽しみです

  • ゆう 
    7/26 16:01

    お疲れさまです。
    昨日の京都は、すごく暑かったかと思いますが、体調大丈夫ですか
    映画プリトヨのエキストラ、見事、全部落選でした。いつも地元関西のは、応募しても落選してしまうのは、なぜ

    来月からの撮影、暑さとの戦いで大変かと思いますが、次回作、楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)