宝くじ!!

  • 川井つと 公式ブログ/宝くじ!! 画像1
今日は、夕方から少し用事が出来て、
青山、渋谷に行きました

行って帰って来ただけですが


帰りに、思い出したかのように自由が丘に寄り

改札を出て、すぐ目の前の
宝くじ売り場でサマージャンボ宝くじを買いました


売り場のおばさんと、あぁ〜だこぉ〜だと言いながら
バラ売りを10枚、連番売りを20枚、
更には1000万が当たるといわれ、それもバラ、連番10枚づつ買ってしまいまし


その時、槍を持って黒い全身タイツを着た、
小さい”つと”が耳元でささやいたようだ


「お金、お金、買っちゃえ


なぜかそういう時には天使のささやきが聞こえてこないんだなぁ〜

「欲に溺れてはいけません、無駄遣いですよ」


って言ってくれたらそんなに買わなかったのに

しめて15000円
タカッ

弱い自分に反省してます、

でも買えば当たるかもしれませんよね


”全然反省してないじゃん”


 
  • コメント(全32件)
  • 田村やまと 
    7/24 22:49

    川井つとさん、お久しぶりです

  • ルビス 
    7/24 22:49

    当たったら焼きそばおごってほしいばい、はい決定、はい決まり

  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    7/24 22:49

    当たればいいですね

    当たったらちょっと分けてくださ

  • きょうへい 
    7/24 22:50




    おごって下さい。
  • まりな 
    7/24 22:50


    当たるといい

  • うざいのはつけん 
    7/24 22:52


    当たったら、
    半分ください(笑

  • ツカジ(とうぶん放置します) 
    7/24 22:52


    あたるといいですね

    当たったらなにに使うんですか
  • \(゜A゜#) 洪 
    7/24 22:54

    つとさん頑張ってください


    あたったら何買うですか

  • まこ 
    7/24 22:56

    つとさ
    こんちゃーす

  • 権代 
    7/24 22:57

    川井つとさん
    れはともかく、さっさとメアド教えて下さい

  • エコ 
    7/24 22:57

    15000円とは、つとさん太っ腹


    私もジャンボと名の付く宝くじはほぼ毎回買ってます


    20枚が限界ですが


    お互い当たるといいですね



  • オニバ【多忙でm(__)m】 
    7/24 23:04

    買わなきゃ当たらないしね


    迷いますよね〜でも夢も買ってるのだから(^o^)v
  • 田村やまと 
    7/24 23:04

    いつでも遊びにきてくださ

  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    7/24 23:06

    ↑に同じく

    あっ川井つと様の
    ファンクラブできました

  • 温感☆パッチ 
    7/24 23:08

    宝くじという手があったか
    も買おうかし


    買わないとあたらないですもんね。しかし豪気なお買い物の仕方で


    あ、子どもの頃お使いの一環で宝くじ買ったらどうやら一等の組違いだったらしく。
    ご褒美にメカキングギドラの超合金を買ってもらいました

  • 咲千 
    7/24 23:08

    私も買いまし
    バラ30枚冷蔵庫に入っています


    当たる事祈って…



  • うざいのはつけん 
    7/24 23:17


    じゃあ、一割ください(笑)
  • まりな 
    7/24 23:22



    伝言板に下記

    嬉しかったで
    !!
  • ツカジ(とうぶん放置します) 
    7/24 23:23


    なるほ

    死ぬ気弾をつかえたらあんなことやこんなことが…笑


  • きみえ  
    7/24 23:29

    夢…だから
    夢はデッカく
    持ちましょう(^0^)


  • まこ 
    7/24 23:31

    つ〜とさ〜ん

  • \(゜A゜#) 洪 
    7/24 23:32

    ペリーですよ

  • 権代 
    7/24 23:32

    チクショー


    なんで無理なんですか?

  • ルビス 
    7/24 23:47

    ナイス方言

    焼きそば…もしくはベビちゃんのかわいい髪飾りがほしか

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/24 23:51

    つとさん、男前な買い物の仕方でしたね


    当たると良いですね


    今日、
    何となく、見に行ってきました。

    そしたら、高いけど、このあたりがいいなぁと、一目惚れ


    20万円位しました


    なんで
    い替えなあかんの
    未だ納得いかない


    私も、宝くじ買おかな…


    つとさん、ファンクラブできてますね
    ごい

  • オニバ【多忙でm(__)m】 
    7/24 23:59

    messageありがとう(^o^)v
    つとさんのような大人買いは出来ないけど…買いに行きます

  • touch 
    7/25 00:49

    お久しぶりです。偶然ですね、うちも今日宝くじ買いました

    縁起担
    でkunのラッキーNO 13から始まる数字を指定して買っています


    当たりますように


    猛暑が続きます。体調気を付けて下さいね。

    ではま
  • *hakka*゜ 
    7/25 07:58

    小さいつと面白い

    でももし当たったら、黒い全身タイツを来た方が逆に天使に思える不思議


    結果報告楽しみです

    当たるといいですね(w>ω<w)
  • こもも 
    7/25 08:03

    うわぁ
    たるといいですね




    わたし
    ▲月程前に
    初めて『ロトΑ戮買いました

    人生初の宝く

    (ロトΔ睚くじですよね



    わたし
    当選するかどうかというよ
    楽しみにして待ってる時間が好き
    一枚(一組
    だけ買いまし


    旦那様に教えてもらって
    夢の一枚を購入し
    キウキ
    分で
    一週間過ごしました


    はずれちゃったけど
    あの待ってる間のウキウキ
    いいですよね




    つとさんの宝くじ
    当たりますように

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/25 08:29

    宝くじ買いたい〜
    は余裕が無く
    。今まで9000円購入で3000円が最高
    買わないと、楽しみも、当選もないので買いたい〜。

    当たりますように

  • lisaっぺ 
    7/25 09:29

    買わなきゃ 当たりませんしね


    私も 買いに行かなきゃ〜

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/25 14:10

    サマージャンボ宝くじ、まだ買ってないわ…。
    急がなきゃ


    つとサン、¥15,000で夢を買ったんだと思いましょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)