暑いですねぇ〜!

  • 川井つと 公式ブログ/暑いですねぇ〜! 画像1
毎日暑いですね

みなさん体調など崩されていませんか

暑いのが苦手な僕には酷な季節です


天気予報の赤い太陽マーク

最近よく見ますよね

これは多分猛暑日というか、
35度以上の晴天(
)マークということなんでしょうか

朝からこんなマークを見ると、
テンション下がり放しです


昨日、
外出先から戻って、
お弁当を開けて我に返りました

コンビニで買った焼き肉弁当にチキンかつ
野菜が全く無い

「どんだけ肉好きなのよ、この猛暑日に

「サッパリとサラダでも食べようよ

「せめて、野菜ジュース付けるとか

隣りで冷やしサラダうどんを食べるマネージャーに聞こえないよう

そんな独りツッコミを入れる僕でした


落ちたテンションを上げるには、
肉しかないッス


 
  • コメント(全30件)
  • 田村やまと 
    7/23 23:08

    川井つとさんもお体の方に気をつけて、残りの人生乗り切ってください

  • 権代 
    7/23 23:10

    川井つとさん、お疲れ様でした


    体力づけには肉が一

  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    7/23 23:13

    どーも初めまして

    田村やまとのリア友です

    夏風邪ひいてしまいました

  • \(゜A゜#) 洪 
    7/23 23:17

    つとさん頑張ってください


    応援してます

  • 田村やまと 
    7/23 23:18

    YES
    リスト

    それと、ここにコメントしている人達のほとんどは、僕の友達です
    『川井勉史』という名前を、頑張ってみんなに広めています

  • 権代 
    7/23 23:25

    上に同


    それはともかく早くメアド教えて下さい

  • ルビス 
    7/23 23:27

    アツハナツイ


    ワンバンコ
  • 温感☆パッチ 
    7/23 23:29

    夏の初っ端に体調崩した私は生まれて初めて?食欲がないで

    昨日も心筋梗塞?と思うくらい胸が痛かったんですが胃薬飲んだら治りました…単なる胸焼けだったようで

    九州熊本の猛暑のなか肉を食べたいと思える強さが欲しい

    川井さんの(そしてマネージャーさんの)元気玉をわけてく

  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    7/23 23:30

    やまとたちに同じく

    広めるようにがんばります

  • 暫くログインできません 
    7/23 23:31

    ほんとに連日暑いですね。
    しっかり肉を食べれるのは元気な

    たまにはいいんじゃないですか。食べたいものを食べましょ

  • きみえ  
    7/23 23:32

    本当に暑いで
    今日は暦では大暑

    全国的に猛暑だったみたい

    バランスの取れた食生活を…思いながらも好き嫌いで偏りますねぇ(泣)


    故に中々改善が出来ない




  • ルビス 
    7/23 23:41

    せんきゅー


    姫は汗だくで走り回っとりますば


    母のがダウン

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/23 23:43

    ークに赤いギラギラ
    マークがあるのを初めて知りまし


    勉強になりました


    食べたいとおもう、つとさんはすごい
    思いま



  • ツカジ(とうぶん放置します) 
    7/23 23:51


    やまとたちの友達で

    よろしくお願いしま


    僕は夏だって
    ガツガツたべますよ


  • きみえ  
    7/23 23:55

    それが1番か



  • ツカジ(とうぶん放置します) 
    7/23 23:57


    ありがとうございま

    リボーン大好きなんですよ
  • こもも 
    7/23 23:57

    わたし
    暑いのが大の苦手でして…
    (ノ_<。)


    夏バテなんか
    滅多になりませんが
    最近は
    トマト・グレープフルーツ・アイス(酸っぱい系)
    のローテーションで
    (∋_∈)
    〔夏バテじゃなくてつわりだろ!
    (・_*)\(-。-)



    つわりが治まったら
    わたしもお肉食べるぞ〜!



    つとさんも
    暑さに負けず
    お肉いっぱい食べて
    頑張って下さい!!


  • 卍米挙般卍†★PLAYZまぢリスペクト☆† 
    7/23 23:58

    友達のSSSとツカジと顔文字の人に紹介しておきました

  • うざいのはつけん 
    7/24 00:00


    友達から、紹介されたので友達になりました

    よろしくお願いしま


    ホント
    暑いですね

    スゴいですね
  • 田村やまと 
    7/24 00:04

    了解しました

    僕のクラスでは、川井つとさんは、かなり有名ですよ\(^ー^)/
  • 田村やまと 
    7/24 00:17

    川井つとさん
    今度いっしょにトイレに行きましょう

  • *+ちねんゆうりさちむ⊂(^ω^)つ 
    7/24 00:21

    やまとくんの紹介で
    きてみました


    友希しておきます。
  • 威風堂々 
    7/24 00:28

    ご無沙汰してましたぁ・▽・。)ノ゙

    時世の流行にのり熱中症になってました

    病院には行かず自宅静養でした。
    今は快復し、室内の暑さにはなれつつあります
    外は帽
    &日傘でも辛いです


    つとさん、マネージャーに鍛えられ(笑)ひとり突っ込みも上達したので


    は肉
    感です!!

    んでも、野菜ジュースぐらいつけなはれ

    ちなみに肉は玉葱や葱と一緒に食べると良かで

    焼肉バイキングの時に、他の野菜チョイスしなくても、さらし玉葱か・輪切りの焼くやつは必ずとります

    お試しあれ

  • まこ 
    7/24 00:43

    よろしくです
    !!

  • ゆんた 
    7/24 06:53

    野菜は大切で

    意識していないとつい忘れちゃうんですよね

    気をつけましょう

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/24 07:21

    おはよーございます


    暑い日が続いてますね〜


    お肉を食べたら、お野菜も摂って下さい


    それと、水分補給も


    今の時期、熱中症もですが、心筋梗塞も気を付けないと…。
    胸の辺り&肩(上腕)が痛くなったら、早めに病院へ



    写真の
    ラギラマーク
    初めて見まし


  • *hakka*゜ 
    7/24 08:32

    ほんとうに最近暑すぎてやる気がおきないです
    ´Å`


    暑い中食欲があるのは良いことですね

    体がスタミナをつけたがってるのかな


    でもお野菜か黒ウーロンは一緒にとった方がいいですよ〜

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/24 09:08

    いです
    。体調崩さないよう
    も 食べまし

  • エコ 
    7/24 10:09

    うわ〜
    見るからに暑そうなマークですね

    確かにテンション下がりま


    私の部屋はクーラーがなくて、昨晩は34℃ありまし


    私もお肉が好きなので、夏バテしても焼肉なら食べられます

    食い意地が張ってるだけですけど



  • ゆう 
    7/24 11:41

    ホンマに暑くて、溶けてなくなりそうです。
    東京の暑さは、なんか質が違いますよね

    焼肉食べたいなぁと思いつつ、お昼は、コンビニでついついサラダかモズクばっか買ってしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)