リサイクル

  • 川井つと 公式ブログ/リサイクル 画像1
皆様のコメントが一致しましたので、
服はリサイクルに

「じゃあ、一致しなかったら・・・」
それは考えないでおこう
うんっそれが良い

今日は休み

マネージャーの姿が無いので厳しい突っ込みはないだろう

ハッハッハ
んっ


自分ではあまり服を買いませんが、有り難い事に頂ける機会が多く、
どんどん増えて行き、クローゼットの中に入りきらなくなっていました


僕は家族が多いので、

まだ切れそうな服に関しては実家に送って
ボロボロニなったものは捨てようと思ってましが、
みなさんにご指摘されて考えを改めました


でも、殆どがボロボロですが大丈夫かなぁ〜



 
  • コメント(全19件)
  • 権代 
    7/19 16:45

    よっ


    川井つ
    久しぶ

  • 田村やまと 
    7/19 16:54

    やはり、世界の恵まれない子供達に寄付をするのが一番です

  • 温感☆パッチ 
    7/19 17:02

    私は自分が着古したものを難民の方お譲りするのは気がひけます
    すので新古の衣料を集めて送ったことはあるんですけどね


    家庭内でお譲りが一番いいリサイクルかもです

  • きみえ 
    7/19 17:09

    そこは
    臨機応変に



  • 田村やまと 
    7/19 17:31

    YES
    リスト

  • *hakka*゜ 
    7/19 18:14

    兄弟で服を共有するの、なかなか楽しいですよ

    自分より上手に着こなしてたりと


    5袋もあるんだから、前の方が言われるように、臨機応変でいいと思いま


    川井さんはマネージャーさんと仲良しですね

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/19 19:50

    うんう

    リサイクル、良いと思いま



  • 咲千 
    7/19 20:31

    心掛け
    ミになるのは可哀そ

    我が家は、靴下はけなくなったらレンジ回りに使いま

    パンツは必ず「ご苦労様」と声かけてからガラスふきに使い捨てています


    サイク



  • エコ 
    7/19 22:15

    きれいに整理されてたので、状態が良さそうだからバザーやフリーマーケットに出すのも手ですよ

    (って、やったことないんですけどね
    )

    バブル時のスーツはさすがに買い手がなさそうですが



  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/20 00:04

    こんばんは

    種変更して(電池パックを買いに行ったら、今と変わらない値段になるよと進められて
    メール打つの日慣れません
    (一通目)
    リサイクル
    すよね
  • ルビス 
    7/20 00:11

    リサイクォー

  • ルビス 
    7/20 00:26

    わんばんこ


    アタクピも服リサイクォーにださんばん


    育児で睡眠不足だぽ


    ばってんどもこもみじょかっばい


    あいたこんやも夜んなんかばいな

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/20 02:00

    関東でもあるようなんですが、Kingfamily(キングファミリー)というリサイクルショップは、店で売れる服と売れない服と買い取りしてくれます。

    ただ…kg単位なんです。売れないのはkg=1円。売れるのは=150円だったか


    売れない物は海外輸
    ウエスになるとか。

    ネット検索するとリサイクルショップでるかな


  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    7/20 05:58

    ボロボロになったものでも、服、ではなく布、として買取してくれるお店とか結構あるらしいですよ

  • \(゜A゜#) 洪 
    7/21 07:32

    つとさん何歳ですか

  • 田村やまと 
    7/21 07:46

    勉史さんは、お仕事は何をされているんですか
  • 蝣憂葵 
    7/21 15:45

    つとさんは、彼女とか居ますか

  • 田村やまと 
    7/21 23:21

    はい

    そんな事より
    しましょう

  • \(゜A゜#) 洪 
    7/21 23:40

    コメありがとございます

    有名人ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)