マネジャーの携帯

  • 川井つと 公式ブログ/マネジャーの携帯 画像1
みなさん案外古い携帯を......否

携帯に愛着がおありなんですね

最新機種の方ばかりだと思っていました


ちなみに、
女性マネージャーは iPhone 。
機種変更したばっかりだったのですが、
GACKTsan の iPhone ケースを使いたいがばっかりに、
ナンバーポータビリティーで再度機種変更

iPhone4 も発売されていたのに、
そのサイズが合う iPhone 3G にしたそうです。
“ケースありき”ということです


毒舌
のマネージャーはEXILIM ケータイ CA003

候補は CA003、004、005 とあったそうですが、
フォルムがイチバン良かったとか

と、書きましたが僕は機械にあまり詳しくないので
全部、毒舌
マネージャーの受け売りです


僕の携帯のストラップは、
映画「RAILWAYS」の撮影の際に
出雲に滞在していたときのものです

「須佐神社」の“命の笛”

「目の御薬師様」として有名な「一畑薬師」のお守り

撮影車輌として協力してくださった出雲観光タクシーの
ドライバーさんにいただいた縁結びのお守り

が付いています。

昨日、ジーンズのポケットから携帯を取り出したときに
“命の笛”が外れて落ちてしまいました

目ざとくマネージャー
「縁結びのお守りは落とさないくせに

とニヤリ

何か問題でも

 
  • コメント(全12件)
  • 田村やまと 
    7/17 23:57

    なにも問題ありませ
    勉史さ

  • A`)TOMO... 
    7/17 23:57

    Gacktさんのケース...

    ケッタッ○ーっぽいですよね(笑)
  • 山県 昌景 
    7/18 00:05

    フォルムがいいから・・・

    わかります。
    最新の方が好みじゃない事は多いです。
    オレの場合は、妙に丸みがあるとか淡い色とか・・・無理っす(笑)
    機能も、薄さ大きさ?カメラ?画素数?デコメ?・・・だから?って派。

    デジカメもそんな訳で、相当古いです。
    でも、自分の手にしっくりくる大きさとちょうど良い画質。
  • はーちゃん 
    7/18 00:08

    川井さんは、携帯のアルハァベットと数字で機種がわかるんですね〜

    凄い

    私なんて、自分が何使っているか何てよく分からずに使っています

  • 田村やまと 
    7/18 00:09

    勉史にいさん
    度いっしょにトイレに行きましょ

  • きみえ  
    7/18 00:09

    ユーザー歴10年…
    機種変は3回の私で

    人それぞれで使い易いのが1番




  • 温感☆パッチ 
    7/18 00:30

    ぬげぇ
    割くらい意味わかんなかっ
    とにかく携帯とかアイフォン?にはすごーく沢山の種類があるってわかりまし


    やっぱ須佐神社の御守りだったんすね


    いつかマネージャーさんの後ろ姿でも登場させてください

  • エコ 
    7/18 01:02

    女性マネージャーさんと毒舌マネージャーの2人がいらっしゃるんですね



  • 咲千 
    7/18 06:14

    取り敢えず

    つとさんに
    記更新の為に
    務所と相談で(^m^)マネージャーさんのお力で(^-^)


    なんて
    キコ
    てみました




  • *hakka*゜ 
    7/18 07:52

    川井さんのカブと一緒で(?)使っていると愛着がわきますよね

    一畑薬師のお守り‥目力がさらにアップ
    たらいいです


    縁結びお守りも、プライベート
    らお仕
    まで、いいご縁を結んでくれたらいいですね

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/18 07:56

    おはようございます

    の笛も
    結びも落としちゃ
    すよ
    私の
    トラップ、某
    さんの
    いつの間にか首だけ
    、恐いので人形無しのストラップ



    やっぱり マネージャーさんおもしろいですね



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/18 11:13

    マネージャーさん、
    れぞれに「こだわり」があるんですねー


    今使っているケータ
    は、画素数が悪くて、(ボロボロだし)かえたいなーと思うけど
    やはり、壊れるまでは付き合う事にします。


    それにしても、最近
    は高い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)