古い?

  • 川井つと 公式ブログ/古い? 画像1
僕の携帯電話はW52H

2007年の春モデルです。
もう何年も使った気でいましたが、
まだ3年なんですね

周りが iPhone や最新機種にしてると
壊れてもいないのにどうして買い換えるのか不思議に思います


僕は携帯で音楽を聴くこともないし

ワンセグもあまり使わないし

携帯サイトも全然見なかったし

しかも、販売店の方にも褒められましたが、
僕のW52Hは単体としてもとてもバッテリーのモチが良くて、
1週間に1回もしくは月に2回ぐらい充電するペースで十分なんです


「それだけ充電しないということは
 めったに電話もかけなきゃ、
 メールもしないっつうことじゃないの

聞こえない、聞こえない

そんなマネージャーの独り言なんか


さすがにブログを始めてから

週1回は充電してますが

まだまだ活躍してくれると思います

写真も十分綺麗に撮れているしネ

みなさんの携帯はやっぱり最新機種ですか


 
  • コメント(全17件)
  • 田村やまと 
    7/16 17:53

    ポケベルです

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/16 18:06

    私の
    W52SH、2年ちょっと使ってます。毎日ゲームしてるので
    日充電
    電池パックが膨らんできたので、買いに行かなくては
    調子も悪いけ
    が無いので

    の所には配達して〜

  • *hakka*゜ 
    7/16 18:13

    私はW52SHを使っています

    同じく、カメラさえ大丈夫なら特に新機能はいらないし壊れてないから変えなくてい〜や精神です

    でもバッテリーは交換したし川井さん程キレイには使えてないかも


    古い携帯を持ってると、まわりから「機種変しないの?なんで??」と言われまくりなので、そろそろ買い替え予定です


    そして川井さんのストラップ渋いですね

    キャラに合ってます

  • ねこみりん 
    7/16 18:28

    ステカナのロケで凄
    の日に、ある若手スタッフの方が
    激流の水路に流してしまい
    翌日にスタッフの大師匠が先の川で見つけてくれたという感動物語がありまし


    しかもデータが最近SDカードに保存したばかりで無事だったとのこと


    ダメでしたが



    私の
    3年くらい前になるかな?SH903i
    バッテリーは無料交換済です

  • エコ 
    7/16 18:46

    私も確か3年前、W43SA
    0円
    買いました
    …実はそれまでは持ってなかったんです


    理由は手続きするのがめんどくさかったから


    同じ理由で買い替えも当分しないと思います

    古くても気にしな〜


  • 咲千 
    7/16 19:22

    使えれ


    ればね


    支給は無いのかしら

    マネージャーさん

    つとさんに
    支給を
    ファンからのお願い

    日記の更新の為に



    と…(^m^)



  • 温感☆パッチ 
    7/16 19:31

    基本的に壊れてからしか機種変しませんけど、なんだか篦棒に高い
    の間、やっと分割終わりましたよ
    Do○oMoだから高いのか…
    よくわからない機能も沢山ついてて。もう、らくらくフォンでいいんじゃないか、とか思いま
    でも、携帯に落とした音楽をFMラジオで聴ける機能はお気に入りです。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/16 21:13

    うちは、SoftBank
    すが、やはり壊れるまでは変えなくていいかなぁーっ


    アドレスなんて、今だに
    vodafoneのままです…



    しかも、チビ達に落とされ遊ばれで、端っこの方なんてハゲハゲで



    つとサンのケータイ
    電がスゴイ長持ちするんですね



  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/16 22:52

    0分以内にお願いしま〜す

  • A`)TOMO... 
    7/16 23:17

    つとさんお久しぶりです


    私の携帯…

    さらに古くてW43Hです


    ずっと愛着あって使ってたんですが、流石にボチボチ機種変更しようかとお財布さんと相談してます(苦笑


  • ルビス 
    7/16 23:19

    ドッコモッ

  • こもも 
    7/16 23:23

    わたしも携帯はあまり活躍してません

    通話とメールが出来ればよいので



    わたし

    W53Tで



  • 山県 昌景 
    7/17 00:13

    携帯は他の人が持ってないやつをあえて

    今のも、食いつきいいですよ〜。
    女の子との会話のきっかけにもなります(笑)
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/17 01:01

    私はW63CA使ってま

    色が気に入ってます

    コガネムシみたいなグリーンです


    800万画素なんですよ
    メ日記ももちろん、かなりお気に入りで


    メーカーではCASIOがお気に入りで、機種変してもCASIOで行ってます


    気に入ったデザイン、機能があればよくよく検討して買い替えるかな。モチ、CASIOで

  • 田村やまと 
    7/17 03:28

    待ち受けはもちろん、川井つとさんです

  • lisaっぺ 
    7/17 16:22

    週1回
    Σ(゚□゚;)
    どうやって使ったら 週1回の充電で済むんでしょう



    私の使い方が ハード過ぎるのか



    今 緑山3日目です

    毎日 てっぺん越えでごさいます

    初日の15日 隣のスタジオで ステカナ撮ってましたよ〜


    明日には 釈放予定なので 頑張ります

    やっと 自宅に帰れる〜

  • 田村やまと 
    7/17 23:30

    ファンなんで、使わせてもらいました
    メでしたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)