昨日の写真は?掃除機!

  • 川井つと 公式ブログ/昨日の写真は?掃除機! 画像1
昨日のジャバラホースはご指摘のとおり
自宅の掃除機のジャバラホースでした

「写真はイメージです」
と書き忘れてしまいました


撮影現場のジャバラホースは
直径が30cmぐらいで
例えは悪いですが、、、
ゴミ袋のように薄い素材のものを繋げて
冷気を奥まで送ってくれます

送ってないときは
撮影の邪魔にならないぐらいペッタンコになります。


僕はマネージャーと相反して暑がりで

この時期はイチバン堪えます

通勤には原付バイクを使用しており

今日のような暑さだと、
走っている間は風が当たり心地よいのですが、
信号待ちでは一気に汗が噴き出します

また、
雨のときはカッパを着てますので

カッパの中はサウナスーツ状態

「カッパ着ててもビショビショなら、
 着なくても一緒じゃないの

のマネージャーのツッコミにも答える気さえ起こらず、
心の中で
「そんなに濡れるかぁ〜
」と叫んでいます


そんな僕でも撮影中は、
全く...否
ほとんど...否
あまり顔には汗かきません


と言う事で写真は、
事務所に置いてある僕の着替えです

 
  • コメント(全11件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/14 23:35

    こんばんは


    マネージャー運転の
    ん〜イメージと違


    今度のお仕事の現場も楽しいです

  • ねこみりん 
    7/14 23:35

    みなさん鋭いですね。私はすっかり流していました


    私も、通勤は車ですが、仕事中はよく原付きで移動します

    日は風気持ちいいですよね


    私の会社には電動バイクがあってよく使います。静かでいいですよ

  • *hakka*゜ 
    7/14 23:37

    マネージャーさん、冷静なつっこみ宜しく体温までクールなんです


    着替え沢山で事務所にこのまま住めそう


    暑がりなのに撮影中はあんまり汗をかかないとは、、川井さんもしっかりプロですねえ

  • きみえ  
    7/15 00:34

    バイクは渋滞をくぐり抜けて走れるから良いですよね


    気をつけて
    乗って下さい

  • 威風堂々 
    7/15 00:45

    寒いのも堪えるが暑いのも苦手じゃあ〜

    顔は滝のように汗だくの私は俳優になれません
    …ナルキモナイケド…(笑)

    たしかに雨の日は河童きてても濡れる
    私も職場に着替え置いてました
    洗濯物が増えてやぁ〜ねぇ

    つとさんは、誰に洗濯して貰うのかしら


    昨日、人生ではじめて彼氏の洗濯したよ

    妙な嬉し恥ずかしドキドキしたよ

    きっとそんな気持ちも今回だけだろうな
    毎日の義務だと不満と溜め息に変わりそうだ


  • はーちゃん 
    7/15 06:24

    おはようございます

    マネージャーさんは、夏でも涼しくていいです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/15 08:17

    おはよーございます


    マネージャーさんとの会話、目に浮かびます


    さあ、今日もイチニチ頑張りましょう



  • 咲千 
    7/15 08:27

    つとさんさすがプロ
    顔に汗しない
    石です

    マネージャーさん突っ込み
    バイクさんや自転車さんか
    されちゃうかも…

    つとさんパンツの替えは?

    雨、カッパ(レインコート)以外と座っている
    経験者です


    私は今自家用車通勤
    手の日焼け




  • 温感☆パッチ 
    7/15 08:33

    年を取るごとに寒がりになり、指の脂もなくなり雑誌もめくれなくなってきましたが


    暑いのもいやだなー
    をかいた状態の自分が嫌というか…でも私も胸から上は汗かかないんですよねー。お客様と対面するとき汗ダクダクだったら困るから助かります

    マネージャー
    敵すぎ

  • かをりん 
    7/15 11:19

    高校生の頃、自転車通学でしたから合羽の中が汗だくなのは私も経験アリ

    ゴムびきだから衣服内不快指数はうなぎ登りですよね


    それでも、雨に濡れるのは体力ダメージ大ですから…

    身体を大事に 息ながく素敵な演技を見せてください

  • エコ 
    7/15 20:04

    男性は暑がりで汗っかき
    人が多いですよね

    それでも顔に汗をかかないつとさんはさすがで


    私の同僚は小学生の頃、体育館で体育座りをしていたら、汗で水溜まりができたそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)