訂正 ◎△スタジオさんの・・・

  • 川井つと 公式ブログ/訂正 ◎△スタジオさんの・・・ 画像1
「足だけっ!!」
の日記を書いたこの日のツーショットは、もちろん lisaっぺ さ

そして写真を撮ってくださったのは山県昌景さん

チームステカナ
の共同作品というところでしょうか


マネージャーのひとこと

「ネクタイをだらしなく外したうえに、
 サンダル(クロックス)姿で撮らなくても

そこにツッコミですか

この日は撮影が終わるまでに、
撮るチャンスがなかったの



この日の日記...
僕の書き方が悪かったのかもしれません

◎△スタジオさんの名誉のため
に訂正します


スタジオ内はめっちゃ冷房が効いています

マネージャーは寒がりなので、
梅雨の晴れ間で30度を超えたこの日でも、
スタジオ内では長袖じゃないとダメなぐらい

その冷房が切られるのは本番とテストのときだけ。
広いスタジオを冷やす冷房機ですから、
音も大きく
撮影の支障になるからです


そのスタジオに組んだセットのなかは
当然壁で遮られていて冷房が効きません

しかも、大量の照明です。
それはもう暑い

そこで『ジャバラホース
』の出番です

カァ〜ット★の声と同時に
冷気を直接セット内に流し込んでもらうわけです

お分かりくださいましたか


凄いのはキャストの皆さん
めったに顔には汗をかきません

カメラがまわると、
映ってないスーツの下は汗だくでも、
顔には汗かかないんです

不思議でしょ

でも、本当なんですよ


 
  • コメント(全12件)
  • 温感☆パッチ 
    7/13 22:55

    そこ不思議なんですよねー。あんだけの照明を浴びてなぜ汗をかかないの

    一説には自律神経が関係してるらしーと聞きますが。やっぱプロ根性なんですかねー


    自分の商材に客観性と独自の感性で発言できるマネージャーさま
    好いい
    ょっと叱られてみた

  • サト 
    7/13 22:59

    スゴ〜

    さすがプロ

    夏は日焼けと虫がコワイよ

  • エコ 
    7/13 22:59

    洗濯機の排水ホースみたい

    もっと太いものを想像してました

    顔に汗をかかないって、さすがプ
    ですね


    私なんて通勤のとき最寄り駅まで自転車
    から朝から汗だくで、化粧の意味がないくらいです


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/13 23:34

    顔には汗かかないって、スゴイですね


    うらやましぃ


    毎日、暑い倉庫内で仕事すると
    顔から汗ダーダーで、化粧も流れてしまいます


    水分補給すると、さらに汗ダーダ


    トホホ…です



  • エコ 
    7/13 23:41

    掃除機でした

    ドーナツスピンにウケまし



  • きみえ  
    7/14 00:10

    皆さん凄い


    みんなに夢を見せる
    仕事の『プロ』なんですね




  • 山県 昌景 
    7/14 00:48

    腋の下・・・胸を圧迫すると下半身に汗をかき
    お腹を圧迫すると上半身に汗をかく・・・

    そんな感じの話しを聞いた事があります
    舞妓さんが何故汗をかかないかって話しからだったか・・・。

    つとさんも胸を圧迫・・・つまりブラジャーすれば顔に汗かかないかも・・・
    冷や汗ダクダクかもしれませんが(笑)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/14 00:49

    こんばんは

    あの方はマネージャーさんではなかったのですね、今度は
    ップでツーショットお願いします


    顔に汗かかないの 不思議ですよ
    。私は毎日 ダラダ


    ホース
    う少し大きい物を想像してました
  • ねこみりん 
    7/14 01:18

    ちょっと誤解してました。
    そういえばスタジオには照明もありますし、暑いですよね


    顔に汗かかないなんてにわかに信じられない

    もちろんつとさんもですね

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/14 08:33

    さすがプロですね


    汗だくでも、顔には汗をかかないなんて


    そんなの…できるようになるんだ
    ックリ


    昨日、自宅に帰還しました
    心配戴き、ありがとうございまし
    書き込みに癒しを戴き、本当にありがとうございまし


    チョ〜売れっ子になっても…よろしくお願いします…な〜んて

    書かなきゃとか、更新しなきゃとか無理ない範囲で


  • lisaっぺ 
    7/14 10:14

    不思議ですよね〜


    ジャケットも タイトなジャケットでしたし 流石 女優さんは凄いなぁ
    って感じでしたね


    先日 長○智○さんのドラマの撮影に行きましたが、スーツのジャケットの下は 半袖シャツで なんと背中部分がメッシュになってる 特注のシャツでした


    外ロケは やっぱ暑いですもんね


  • *hakka*゜ 
    7/14 17:20

    汗をかかないってビックリですね

    それがプロの力なのかな

    川井さんやlisaっぺさんの観察眼もすごいで


    マネージャーさん今日の一言、恒例になってきましたね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)