「ステカナ」ALL UP!

  • 川井つと 公式ブログ/「ステカナ」ALL UP! 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/「ステカナ」ALL UP! 画像2
僕の、「ステカナ」撮影が終わりました


控え室に入り、まずは衣装を着てメイク室に

メイクさんが「髪型を作るのに慣れて来たと思ったら、もう今日で終わりなんですね〜」とひと言・・・
やっぱりチョット寂しいですね


メイクが終わり開始時間まで1時間半

この時間、最初は長く感じましたが、今では待つのも慣れたもの

なぜかと言うと、同じ部屋のお二方、入り時間が遅いので
一人居るのはつまらないから、河原さんと望月さんの部屋に入り込んみ
くだらない話を聞いてもらってたからです

お二人にはご迷惑をおかけしました


最後の日は大活躍とは行きませんが、3カット位は映っていると思います


撮影自体は午前中に終り、それから事務所に戻り、先程家に帰ってきました

こんなに楽しかった撮影は今まで無かったと思います

ブログを始めて皆さんに出会え、

日々沢山のコメントを頂き、

元気を貰い

お陰様で充実した日々を送る事が出来ました


明日から、次の作品に向けて頑張ります


写真はセットの裏側と僕が使っていた廷吏の机です

 
  • コメント(全22件)
  • きみえ 
    7/12 22:04

    収録お疲れ様でした
    良い笑顔です



  • 温感☆パッチ 
    7/12 22:08

    お疲れ様でしたー

    いやー本当にお疲れ様でし


    充実なさってるのがお顔から伝わってまいりま

    毎回毎回楽しい内容のブログで、大変厳しいスケジュールの場合もおありだったのでは?なんて思いつつ、画面を通して一緒に参加させていただけて、こちらも幸せでした
    りがと


    でも、つぎ。つぎですね
    ァイト
    もファイト

  • ゆんた 
    7/12 22:15

    お疲れさまでした

    素敵な笑顔から どれだけ良いお仕事をされたのか判る気がします

    どれだけお仕事に打ち込まれたか


    このご縁を大切に 次のお仕事も頑張ってくださいね

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/12 22:19

    ん〜
    とサン、いい笑顔です


    撮影、お疲れ様でし


    本当に、楽しかったんだろうなぁ〜ってのが、伝わってきま



  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/12 22:23

    こんばんは

    疲れ様でした

    いい笑顔に、楽しいお仕事だったのが現れてますね
    ますま
    楽しみ

    次の仕事も楽しいといいですね



    私も つとさんのブログに
    メントして、お返事が頂け
    す。
  • ねこみりん 
    7/12 22:24

    ステカナお疲れ様でした

    過去一番楽しかったとのことで、ますます作品が楽しみになりまし


    つとさんにとって、大きな作品だったそうですし、次以降のご活躍に期待します


    ひとまず休養をと考えますが、次に向けて準備されるそうですので、またよい作品になりますよう頑張ってくださいね


    引き続きブログも楽しみにしてま

  • チョッパー 
    7/12 23:03

    ん〜
    いお顔です

    つとさん お疲れ様でした


    これからの活躍も楽しみで



  • こもも 
    7/12 23:06

    うわぁ

    お疲れ様でしたぁ


    ホントにホントに楽しみ

    素敵なお仕事されてますね

    わたしもがんばろッ

  • 山県 昌景 
    7/12 23:15

    オールアップおめでとうございます!

    そしてお疲れ様でした。

    次こそは、オールアップ・・・いや、クランクインからご一緒したい
    つとさんの舞台をエキストラとして作りたいと思います!

    お疲れ様でした。
  • 咲千 
    7/12 23:46

    疲れさまです


    色々なお顔の
    りますがぁ〜
    番素敵


    アバターが一番かと
    いましたがぁ


    今は何も言わないでいます
    ぜなら
    スクリーンの中のつとさんが一番見たいから
    果は見てから
    しみにしています




  • lisaっぺ 
    7/13 00:06

    お疲れ様でし


    つとさんの お陰で 撮影の楽しさが 何倍にもなりました


    また 別の作品でも ご一緒したいですね〜

  • 威風堂々 
    7/13 00:21

    お疲れ様でし


    映楽しみです


  • エコ 
    7/13 02:48

    撮影お疲れ様でした

    いい笑

    充実感が伝わります


    つとさんのブログのおかげで、公開までの楽しみも倍
    しまし

    しかもコメントにお返事まで頂けて、つとさんの気さくな人柄に感


    これからも楽しいブログをよろしくお願いしま



  • 瑞香 
    7/13 05:41





    おめでとうございま

    お疲れさまで

    素敵な笑顔
    よいお仕事に恵まれて良かったですね

    また 次につながりますように


    爪きりがある
    早くみてみたいです






  • ルビス 
    7/13 10:23


  • *hakka*゜ 
    7/13 11:36

    ステカナ撮影お疲れ様でし

    とてもいい笑顔に、充実感がこちらまで伝わるようで

    思い出深い作品になりそうですね


    川井さん含め皆さんの熱演
    、三谷監督の素晴らしい才能とどんな化学反応を起こしているのか、、映画の出来上がりが本当に待ち遠しいです


    ステカナが終わり、次はどのような役になるんでしょう??
    これからまた川井さんのたくさんの顔を見ていくのが楽しみです

    この良いテンションで次へ進んで行きましょう

  • はーちゃん 
    7/13 18:05

    撮影お疲れ様でした

    これからも無理せず、日記書いて下さい
    楽しみにしています

  • 瑞香 
    7/13 19:42



    オフィス貴貴

    中井喜一さん 中井貴恵さんの事務所なんです

    素敵で

    事務所の住所 プロフィールに載せていただけたら お手紙かきま



  • さほ 
    7/14 12:33

    2日遅れてしまいましたが、クランクアップお疲れ様でした


    この撮影で川井さんのこと知れて、撮影話も楽しく見せていただいて、私にも個人的に思い入れある映画になりそうで楽しみです。
  • かをりん 
    7/14 18:27

    こんなテカッた川井さんは初めて拝見しました


    ん〜三谷監督ですよねぇ………今までのイメージを大きく崩すキャラなんですね、きっと。
    楽しみのような、怖いよう


    ともかく オールアップおめでとうございます
    お疲れ様でし

  • Kun 
    7/14 22:52

    お疲れ様でした〜。見れる日を楽しみにしています。
  • KOH4*多忙につき…* 
    7/17 23:16


    「ステカナ」
    お疲れさま


    これからも頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)