お休みです

  • 川井つと 公式ブログ/お休みです 画像1
今日は一日お休みです

僕にとっては明日が最後の撮影。
“法廷シーン”チーム(!?)ともいよいよお別れです

せっかくの久々のお休みも
ちょっと落ち着かない感じです


皆さんニュースでもご存知だと思いますが、
フィギュアスケートの中野友加里さんがこの春引退されて、
フジテレビに入社されています。


中野友加里さんの応援ブログによると、
映画事業局映画制作部に配属が決まり、
『ステカナ』を担当されることになったそうです


僕もファンで応援していました

あのドーナツスピンは綺麗だったなぁ〜



実は現場でも何度もお見かけしていて
おはようございますと、お疲れ様でしたの二言だけですが
ご挨拶はさせて頂いてます(緊張しながら


プロデューサーの隣りで
一生懸命勉強されている姿が印象的で
あんなにダイナミックな演技をされていたのに、
実際はとても小柄で細くて・・・


芸能界でも俳優・アスリート・ミュージシャンなど現場が違うので
なかなかお会いする機会が無いのですが

いや〜、得した気分です


 
  • コメント(全20件)
  • 瑞香 
    7/11 13:15




    お疲れさまで

    最後か

    なにか 皆さんへ プレゼントとかは?

    つとさ
    えらい口下手な方なのでしょうか

    ちょっと一言話しかけてしまうとか ないんですねえ

    兎に角
    アップまで頑張ってくださ

    叙々苑で乾杯したい気分で




  • 山県 昌景 
    7/11 13:16

    え!?
    中野さんに似た方を見たのは・・・本人だったのででしょうか?(笑)

    明日でオールアップなんですね・・・行けなくて残念極まりないです・・・。
  • 威風堂々 
    7/11 13:24

    なんて美味しそうなドーナッツ


    琲か紅茶があいますよねぇ

  • 咲千 
    7/11 13:24

    お休み充実してほしいです
    日に備えて


    ーナツスピン(^m^)

    リラックスはしているみたいです


    私もたまにの
    日休み
    ロゴロ

    今甘いものがぁ〜
    べたくなりました



    明日
    とさん
    充実した一日でありますように

    素敵なシーン期待していま



  • かをりん 
    7/11 13:34

    明日で一つお仕事が終わり という日が休みって落ち着かないです

    よい仕事をされますように

    で、中野さんのドーナツスピンと差し入れのドーナツと どちらが先の連想だったんでしょ?
    まぁ、それはともかく、確かにあのスピンにかけては中野さんのが世界一綺麗でしたね

    そのご本人と挨拶の機会があるなんて羨ましいです。
  • lisaっぺ 
    7/11 13:34

    いらっしゃいましたね〜

    モニター前に座ってらっしゃいました



    私も明日が最後です
    長いと思ってましたが あっという間で 寂しさが…

    でも来週は 緑山に缶詰で

    別の作品の撮影も頑張らね
    です

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/11 13:53

    ドーナッツ…


    中野さんの引退は、すごく残念でした


    でも、次のステップアップに向けて、頑張ってらっしゃるんですね



    皆さんも書いている様に、あの高速ドーナッツスピンは、中野さんが一番でした



    明日の撮影、頑張って下さいね



  • ルビス 
    7/11 13:54

    うまいことやりましたね


    ドーナツスピーン

  • 温感☆パッチ 
    7/11 14:11

    東洋的美しさはピカイチでしたね中野選手。
    ドーナツスピンもやはり彼女のクオリティは素晴らしかった


    うまそードーナツ
    想ったらそーいうことか

    皆さんのコメント読んで気づくなんて修業がたりないわ私

  • ねこみりん 
    7/11 14:17

    いよいよ明日ですか


    気持ち的にゆっくりお休みできないようですが、体調整えて明日もつとさんらしく活躍されることを期待してます



    今回の撮影では(も?)よいことがたくさんあったのでは?
    明日は「後は中野さん、お願いします」と声をかけてみたらいかがでしょ


    きっと明日もステキな1日になりますね

  • エコ 
    7/11 15:08

    山盛りのドーナツ
    味しそうっ


    お休みの日は何をして過ごすんですか



  • *hakka*゜ 
    7/11 19:17

    応援していたアスリートの方と、同じ仕事でお会いできるなんて
    れまた素敵な縁です

    ステカナ万歳


    明日はやっぱり感動するのかな。
    完成した映画を見る時の方が感動が強いですか

    明日はまた壁に向かってバッチリ練習し
    影最終日、頑張って下さい

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/11 19:51

    こんばんは

    お休みも 後ちょっと、明日は楽しみで寂しい日になるんですかね

    中野さん 応援していたので その後がわかってうれしいです。
    出る事はないんでしょうか
    谷さんがまた
    山出るのでしょうか。面白いですよね。

    映画公開楽し

  • ゆんた 
    7/11 20:29

    明日が最後の日ですか〜
    落ち着かない気分 判りま


    明日の撮影 頑張ってくださいね(^^)/~~~

  • 咲千 
    7/11 23:41

    るべく早く

    やすみなさい



  • かをりん 
    7/12 00:08

    伝言板へのコメントありがとうございま


    そうですか。ドーナツスピンが先だったんですね。
    答えがいただけて心安らかデス


    明日のお仕事 どんなシーンか分かりませんけど、頑張ってくださ


    では、おやすみなさ

  • ルビス 
    7/12 01:14

    まいりましたぁ<(_ _)>
  • チョッパー 
    7/12 02:06

    ドーナツスピン〓ドーナツ

    うま


    最後の1日頑張ってぇ〜

    *q(^-^q)*

  • 瑞香 
    7/12 05:13



    行ってらっしゃーい(^O^)/


  • はーちゃん 
    7/12 14:28

    今、撮影中なのかな
    外は風雨が凄くて、朝よりは涼しいですが、川井さんが居るところは無風で暑いのかな
    撮影頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)