今度は成功!

  • 川井つと 公式ブログ/今度は成功! 画像1
また弁当ネタか...

と、お思いの方たくさんいらっしゃるでしょうネ


でも、、、
叙々苑の「焼肉弁当」ですよ

語らずにはいられないじゃないですか


さすがに、
きのう2度ブログを更新できた余韻もあって、
マネージャーに注意されることもなく食欲に打ち勝ち、
食べる前に写真を撮ることができました

ブロガーとしての自覚
が少しは出てきたのかも


激ウマです

お肉もおいしいし、タレもおいしい

付け合せのキムチとナムルも

給湯室の電子レンジで少し温めていただきましたが

大満足のお弁当でした



って、
昨日のブログの内容からすると
今日は残り少ない撮影現場のレポートとか
撮影に臨む心境とかを書かなきゃいけないですよね


ん〜
マイペースですみませんです

 
  • コメント(全22件)
  • 瑞香 
    7/9 22:38





    (笑)

    そこか

    初台の叙々苑いいですよ

    53階だよ

    おすす


  • ゆんた 
    7/9 22:44

    食べた〜い


    私も
    るの よく忘れます

    食べるの大好きだから欲求に勝てない

  • 暫くログインできません 
    7/9 23:05

    本当に美味しそうで

    毎日3回もある食事、美味しく楽しい時間じゃないともったいないですよね。
  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/9 23:05

    こんばんは

    お忙しいから
    る暇ないですよね
    スミません
    今日は一位と三位予想してました


    流石焼肉弁当
    かも叙々苑
    味しいかったでしょ
    。九州の片田舎物には、
    名前を見るの

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/9 23:19

    こんばんは


    テレビでよく聞く「叙々苑」です


    美味しそ〜う



    今日、夕方の雨上が
    ちょうど西日がさし始めたと思ったら…

    何と、大きな
    が出てきまし


    何年かぶりに見る虹は、
    短い間でしたが、自然の美しさを実感させられる物がありました



    それと同時に、子供の頃
    友達と虹の始まりを見つけに行くぞ〜
    、走りまわったのが思い出され
    心が、ほんわかしました




    映画、楽しみなので、公開まで 忘れませんよ



  • きみえ 
    7/9 23:28

    こんばんは

    熱気のある撮影現場
    スタミナもつけて
    乗り切らないと…ね


  • KOH4*多忙につき…* 
    7/9 23:33


    肉ギッシリ
    味しそ


    でも…お野菜が少ないですね〜
    お弁当だから仕方ないです


    ...
    りがとうです

    忙しいでしょうから…無理せず


  • lisaっぺ 
    7/9 23:45

    エキストラは 叙々苑弁当じゃありませんでしたぁ〜


    でも 三谷組のお弁当は 美味しいので、嬉しいですO(≧∇≦)o

  • *hakka*゜ 
    7/10 00:01

    叙々苑の焼肉弁当、新幹線で食べたことありま

    すっごい美味しいですよね


    お弁当も撮影現場のレポートです

    三谷監督とのお仕事が細部にいたるまで幸せなのが伝わってきます

    あと2日、美味しいお弁当を食べて、テンション上げてがんばって下さい

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/10 00:30

    つとさん、書き込みありがとうございま


    叙々苑
    んて名前しかしらないけど、ステキな響


    高級そ
    たまた庶民はそのお弁当がいくらかきになっちゃいましたょ


    さて、せっかくの書き込みを戴いたのに、残念なお知らせで

    順調に退院の予定が、帰る時になって発熱…
    退院延期となってしまいまし


    診断の結果、気管支炎…
    と数日入院となりました


    高熱にうなされていたのですが、ようやく点滴が効いてきたのか少し熱が下がってきました

    7/11は子ども
    三歳の誕生日で…家に帰ってお祝いできる予定だったんだけど、なかなかうまくいかないです
    あと数日がんばりま


    つとさんもお身体ご自愛くださいませ



  • サト 
    7/10 00:30

    うわ〜

    美味しそう

    こんな時間に見ちゃったよ

  • 威風堂々 
    7/10 01:01

    肉の隣で写真右側の4つのつけあわせが何か気になります

    解説してけさいん

  • 咲千 
    7/10 05:41

    お弁当ネタ
    番楽しみかも


    お仕事お疲れさまで


    私は観る側ですが

    駄菓子屋やお弁当
    の中に忍ばせ
    作品楽しみま


    ぜか…アバターが
    から離れませ

    て…マネージャーさん(^m^)

  • エコ 
    7/10 07:34

    わ〜美味しそ
    食べてみたい


    高級なお弁当
    て食べる機会がないから、見るだけでもテンションが上がります


    台本のマネージャーさん手作りの名前はシールですか

    台本の表紙とマッチしてておしゃ


    センスのいいマネージャーさんなんです



  • ルビス 
    7/10 10:08

    肉くれぇ〜


    あ、モーニン


    あたくぴも弁当食うて料理せずに過ごしてみたかです

  • 山県 昌景 
    7/10 10:15

    昨日はお疲れ様でした〜。

    lisaっぺさんの下僕です(笑)
    叙々苑弁当・・・いいですねぇ、
    エキストラ弁当はお母さんの味でした(笑)これもまた良し

    今日は、大活躍の撮影ですよね?おそらく。
    しっかり周りで盛り上げていきますので、よろしくお願いしま〜す
  • はーちゃん 
    7/10 10:27

    焼き肉おいしそう

    私も食べた〜


    川井さんはニュージーランドに行った事があるのです

    私は、天の川観たのかな?南十字星はニュージーランドで観に行きました
    寒い時期でし

  • 温感☆パッチ 
    7/10 12:36

    叙々苑

    美味しそうで

    ずいぶん行ってないな、叙々苑


    しかし夏風邪と言う名の悪魔が支配する我が体はバナナくらいしか食せておりません

    肉だよ
    こそ風邪治すんじゃないの


    撮影、楽しんでくださいね

  • 瑞香 
    7/10 15:19


    娘の高校近いからランチしました

    あの景色はすごいで


    千円代でした

    他に喫茶店も ランチおいしいで

    広々して気持ちよいですよ

    バレエもみた
    Z席四階隅なら1500円でした

    ちょっと楽しむなら穴場で


  • ねこみりん 
    7/10 18:16

    今日も撮影ですか?

    今日の長野は

    いい天気でし


    スタジオも熱気がありそうですよ



    もう一息、ファイトで

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/10 22:05

    つとさん、ありがと


    優しさたくさん頂戴し、元気でました


    がんばります

  • こもも 
    7/10 23:45

    お忙しいだろうに
    りがとうございまし


    おべん
    おいし


    沢山食べて
    元気いっぱい

    残りの撮影も頑張って下さ




    私は今
    つわり中で

    何か食べたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)