安直に占いネタ

  • 川井つと 公式ブログ/安直に占いネタ 画像1
今朝メイクを終えた控え室で河原さんに
ブログに無断で
お名前を登場させてしまったことを
遅ればせながら事後報告しているとき
「めざましテレビ」の“今日の占い CountDown”では
しし座が第1位でした


・・・すみません、安直に占いネタで


河原さんは7月28日、僕は8月8日で同じ“しし座”

 “強力な個性を発揮して注目の的。
 才能を評価され頼られる存在に。
 初心を貫くことが成功への近道。”
2人で大いに盛り上がっていたところ


河原さんと同じ事務所で共演者の望月章男さんが
「今日だけですから
」と、ひと言


「そんなこと言うかぁ〜」と河原さんと二人で関西弁でのツッコミ

(二人とも関西出身なので

そうこうしていると、次々に占いの順位が告げられて行き
1月19日生まれの望月さん“やぎ座”

え〜“最下位でした”

  “冗談を真に受けられてトラブル。
   何かと一方通行になり孤立気味。
   面倒なことでも話し合いで解決。”
「そんなこと言うからや

と、ちょっと勝ち誇ったようにハイテンションな2人

って、決して‘上から目線’ではありませんから

やぎ座生まれの方、すみません


マネージャーに話したら、
「見た見た、でも知ってる
しし座のラッキーポイント

 茶色の靴だってよ

僕と河原さんの足元には衣裳の黒い靴がっ...


占いですから、『当たるも八卦、当たらぬも八卦』


 
  • コメント(全20件)
  • はーちゃん 
    7/6 23:10

    今日もお仕事だったのですね!
    お疲れ様でし

    因みに、私はやぎ座です

    でも、「今日はもう終わるし」と思ったけど、夜子ども達を怒ってしまい、今も反省していま
    川井さんは、良い1日でしたか?
    明日もお仕事頑張って下さい。
    おやすみなさ

  • 威風堂々 
    7/6 23:15

    全然安直じゃないじゃん


    日常の些細な出来高を楽しく文章で伝える能力がつとさんにはありますね


    面白かった
    しかも一位と最下位の方がその場に居るって、出来すぎ?…芝居のヒトコマみてるみたいな感


    マネージャーさんのツッコミと、つとさんと河原さん
    クスリ笑

    なんでつさんの周りではそんなに面白い事がほぼ毎日あるのだろう


    人柄と面白い事引寄せる引力と日頃の行いの良さですかね

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/6 23:27

    今日も占い
    男の方が占いで盛り上がるのって

    私も『めざまし占い』見るけど、すぐ忘れちゃ
    、今日は8位(中途半端
    だったような

    8月8日が誕生
    あと一ヶ月ですね お幾つになるのでしょう

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/6 23:30

    え〜
    し座位だったんだ


    今日、もう終わってしまうじゃないですか…


    最近、めざましテレビみてないなぁ…。

    近頃すっかり、NHKの子供番組に占領され気味です



  • きみえ  
    7/6 23:33

    仕事お疲れ様でした

    つとさんの
    人柄なんです

    いつも周りに楽しい雰囲気が伝わってきます
    余談ですが
    私はおひつじ座です
  • 瑞香 
    7/6 23:37


    (笑)


    息子は平成11年8月18日です

    獅子座です

    つとさんも 息子も優しい
    すね


    楽しい現場何よりで


    笑いに囲まれて チームワークバッチリですね

  • さほ 
    7/6 23:45

    毎日楽しいブログ更新ありがとうございます


    占いネタ安直なんかじゃないですよ。
    エピソード色々ついてて楽しいです。

    私やぎ座だから一日気をつけます

  • ねこみりん 
    7/7 00:01

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした


    ホントに毎日楽しいことがやってきます

    それを楽しく報告していただけるので、私たちも毎日楽しみです


    明日はどんなよいことがあるでしょうか


    おやすみなさ

  • ゆんた 
    7/7 00:27

    お疲れさまでした

    占い…
    私の場合 めざましテレビの占いは正反対です

    1位の時は悪いことがあり 最下位の時は良いことがありま



  • *hakka*゜ 
    7/7 00:29

    お忙しい中、毎日の更新ありがとうございます


    撮影中なのでまだ書けないことも多いだろう分
    井さんの撮影の間の一コマが垣間見えて嬉しいです

    blogに書く事を考えると、その日の楽しい事や幸せな事が整理できるのがいいですよね


    いつかマネージャーさんのお姿
    拝見できる日を楽しみにしていま

    明日(もう今日ですね)は七夕ですね

    撮影頑張って下さい

  • ルビス 
    7/7 00:38

    わんばんこ


    毎日ご苦労様です

  • 温感☆パッチ 
    7/7 03:11

    かわいい大人たちの図だな
    像いたします


    たまに早起きして見る占いカウントダウンでラッキーアイテムが明らかにハードル高い時ありますよねー

    真っ赤なレインシューズが運気あげるでしょー

    って真っ赤なレインシューズ、なかなか持ってないゾ

  • 咲千 
    7/7 07:44

    お仕事
    張ってますか
    お疲れさまで


    占い癖になりますね
    朝ズー○イン
    時50分過ぎ(
    しいから正確ではない)の占い「あっち向いてズー
    当たる
    嬉しくなる私

    大人気なく子供と観てます

    上下右
    当てます楽しいです

    運試し


    によって運勢違うの


    私は牡羊座


    現場の
    やかさ伝わります

    嫌な天
    頑張りましょ



  • チョッパー 
    7/7 08:02

    今日も笑える


    いつでも つとさん
    ブログで笑顔になれるぅ

    ありがとう


    今日も笑顔でがんばります

    つとさんも笑顔で頑張って

  • lisaっぺ 
    7/7 08:31

    私も しし座で、関西出身です


    奇遇ですね

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/7 13:58

    こんにちは


    私はあまり占いを信じる方ではありませんが、私も獅子座です(笑)

    撮影がんばってください

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/7 15:02

    占いははずれでした

    7/4夜〜子どもが入院し、24時間付き添いをしてま〜


    良い事は、つとさんが、書き込みをくださったことかな〜
    〜んて


    いつもマメに書き込みありがとうございます

    嬉しいし、元気をありがとうございます

  • 光世てんちょ 
    7/7 17:22

    すごく書込みがありますね
  • ルビス 
    7/7 19:50

    わんばんこ
    (笑)
    今日の熊日の運勢は大当たりやったですばい

  • ルビス 
    7/7 22:05

    フィフティーフィフティーかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)