手相占い

  • 川井つと 公式ブログ/手相占い 画像1
お昼の休憩時間に手相の話しになり
「少しわかるものがありますよ」と共演者の河原健二さん
「そうなの、じゃあ見て見て
」と子供のようにはしゃいで手を出してしまいまし


僕がイチバン気になったのは太陽線。
太陽線は薬指の付け根に向かって伸びている線です。
成功運、人気、生涯を通しての財産、ツキなどをみるこの線は
とても変わりやすい線と言われているそうです。
今までなかったのに、最近この線が出てきたという場合は、
大きなチャンスが来ているということになるそうです。

それと、
人差し指の下に楕円の線があると・・・
なんて言われたっけ

え〜っと、忘れたぁ〜

なんか良い事言ってくれたのに

とにかくそこに、3本線が入ってました

良いことを言われたときは素直に信じることにします


この話にマネージャーは、
「自分で線を入れたんじゃないの?」
って...
なんてネガティブな人

「そんなことじゃ幸せになれないぞ〜」


でも、あながち否定できない僕です

実は河原さんに言われてすぐに、
線上を爪で強く押し付けてましたから


すると目ざとく河原さん。
「川井さん
ダメですよ、逆、逆

上から下へ線を引いちゃ、お金が出て行っちゃう

えっそうなの
だから今まで・・・


韓国では手相の整形が流行ってるし、
島田秀平(手相占い師
)さんが、
タモリさんの笑っていいともで
「手相を書く」だけで運命が変わるとおっしゃってましたから。
次は、失敗しないように素敵な線を強調してみます



今回の撮影で仲良くなった、河原健二さんは、
7月3日(土)よりO.A. 開始された大塚製薬『カロリーメイト』のTVCMで
田中圭さんの先輩社員役で出演されています。
是非、チェックなさって下さい


 
  • コメント(全11件)
  • 温感☆パッチ 
    7/5 22:35

    はっ
    井さん、親指の付け根が下(手首側)だ
    フフフ、意外に浪費家、というか欲しい物は買っちゃう人じゃありませんか?

    しかし、金は天下の周り物的に困ることはないとみた
    て行っちゃうけど稼ぎもする、ある種日本経済を活性化してる?か

    マネージャー様本日の一言もピリッとしてます

  • 暫くログインできません 
    7/5 22:43

    ブログ足跡急上昇
    システムエラ
    台本→読んでるふり
    手相→自分で足した
    こうして並べてみると、マネージャーさんの発言はきつい気がします。
    こういった対応の方がやりやすいのでしょうか
  • きみえ  
    7/5 22:58

    今日も楽しいマネージャーさんとの会話


    突っ込み所を心得た方です

    CMはまだ見てない
    チェックしないと
  • ルビス 
    7/5 23:04

    あたくぴ…生命線がめたくそ短いですば


    コマーシャルはチェックしとかねばぁ

  • 咲千 
    7/5 23:09

    お疲れさまで

    前の日記、なんだかフレンドリーな仕事
    今後の現場ニュース
    しみにしています

    敵です


    今のHappyな気持ち
    相にたくさんの現れたら良いですねぇ〜

    三人のマネージャーさん(^m^)辛口トークは誰かしら
    是非

    ちらりと拝見したいかもしれない


    マネージャーさんも
    頑張ってください



  • 威風堂々 
    7/5 23:34

    差し指と中指との間から始まり、薬指と小指との間で終わる半円形の線は【金星帯】と言いま

    私も今日から開運のためにペンでなぞらえよう


    カロリーメイトのCM気をつけて見てみますね
    河原さんに注


    マネージャーさん、毒舌というか突っ込み所をよく捉えてるというか、ネタに事かきませんね

    是非、つとさんとマネージャーさんの2ショッ
    望しちゃいま

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/6 00:01

    こんばんは

    相って見て欲しいようで恐
    。いい事だけ言われたい


    私もマネージャーさんのお顔拝見
    たいです。
    では おやすみなさ

  • ねこみりん 
    7/6 00:16

    今日もお疲れ様でした。

    太陽線・・・チャンスです

    つとさん、まさに今そんな波なんじゃないです


    今の映画なのか、他なのか、ビッグチャンスならば掴んじゃいましょう


    私にはそのような線は無いようで



    エキストラやった時は、作品に後姿でしたがはっきり自分とわかる姿がいて、出演したんだ
    いう気持ちと、あの時いたたくさんのエキストラが作品作りに必要なんだなという実感・・・

    エキストラは演技なんてあまりせず、簡単な役だと思いますが、役者さんは演技が仕事

    改めて大変ですが、素敵な仕事ですね


    マネージャーさん方もきっとご苦労が多いんでしょう


    明日も頑張ってくださいね

  • *hakka*゜ 
    7/6 00:59

    楽しいお昼休みです

    せっかく手相を褒められたのに、内容を忘れてしまった川井さん面白いで


    最近blogによく出るナイスパートナーなマネージャーさん、もし顔出しがNGなら、川井さんの書いた似顔絵イラストで見てみたいで

  • 瑞香 
    7/6 06:01


    仲良しさんができて良かったです

    楽しい現場何よりです(*^o^)乂(^-^*)

    三谷さんの作
    なんともいえない間が作品の味になってますよ

    素敵なあうんの呼吸楽しみにしてます
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • チョッパー 
    7/6 14:29

    さすがマネージャーさん
    イス突っ込み


    つとさ〜ん
    い事ゎ忘れても良い事ゎ忘れちゃいやぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)