ビックリ!そして感激!!

  • 川井つと 公式ブログ/ビックリ!そして感激!! 画像1
今日は、最高に嬉しい事がありました


お昼ご飯に行こうとした所
なんと
三谷幸喜監督が
「川井さん、ブログ見ましたよ」と声をかけて下さいました

えっ、えっ〜

「僕のブログをっ

声には出せませんでしたが、心の中で叫んでました

感激です


撮影の方は

いつものキャストの方々のほか、
80人のエキストラ、

更には、
大掛かりな仕掛けもあって、
いつもより待ち時間が多く....


スタジオ内のセット横で、
台本を読んでいたところをマネージャーがパチリ


「今、読んでるフリしてたでしょ(笑)


いやいや、
フリする必要ないし
意味わからん



大掛かりな仕掛けの割に撮影は順調に進んで、18時30分終了

久しぶりに早めに帰宅してのんびり

リフレッシュして明日に備えます


 
  • コメント(全19件)
  • 瑞香 
    7/4 20:33


    わあ 凄いですねえ


    良かったです
    良いことがつづいてますね


    あやかりたいもので


    ゆったりとリフレッシュなさって また撮影がんばってくださいね


    見る振り 上手です



  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/4 20:37

    お疲れ様です


    三谷さんもブログチェックするんですね、三谷さん自身もやってるのかな
    あった
    覗いてみたい


    ゆっくり休んで、明日も
    (頑張っている方に頑張って
    言うのは良くないと思いますが)、ファイト〜


    夏バテしないで下さいね

  • 温感☆パッチ 
    7/4 20:44

    すごいっすね

    それは嬉しいことかもー

    でも検索で上位にでてきますもんね、このブロ
    川井さんの努力の賜物と


    マネージャーさん、面白い
    つも思いますが、面白い
    いコンビだわぁー
  • ねこみりん 
    7/4 20:52

    今日もお疲れ様でし

    そしていつも楽しい日記ありがとうございます



    監督さんに見ていただいたんです

    誰かにブログ読んでもらえるのも嬉しいですが、しかも三谷幸喜さんなんて感激ですね


    私がこうして川井さんのブログに書き込んで、お返事をいただいたことと同じでしょう


    でも、ちょっとプレッシャーです



    80人のエキストラもすごいです
    順調に行ってよかったですね。
    私も以前、映画のエキストラで夜祭りの客役でひたすら歩いたことがありまし



    これからも撮影が順調に進むといいです

  • きみえ 
    7/4 20:55

    いつもマネージャーさんとの会話面白いですね
    見て学校の先生みたいって…(笑)

    ┗(・。・:)┓=3 =3



  • ゆんた 
    7/4 21:50

    お疲れさまで

    あの三谷監督に見てもらえたブロ

    興味を持たれたから声をかけられたんでしょう

    スゴい

    流石ですわ

  • 威風堂々 
    7/4 21:54

    感激する出来事があって良かったですね


    台本読んでる姿からの印象は『真面目な口調で語る強面な風貌だけど、どっか抜けてるサラリーマン風や●ざ』でした

    映画の役柄と全く関係ないのにすいませ
    悪意ハナイヨ♪

    つとさんのマネージャーさん面白いですねぇ

    つとさんとマネージャーさんの些細な日常会話にまつわるエピソードも楽しみの一つになってきまし


    え〜…
    コホ
    今日も三谷監督はつとさんのブログ見てるでしょうか
    三谷監督作品
    ラジオの時
    THE 有頂天ホテル
    撰組
    などメジャーな作品のみですが拝見し楽しませて頂いてます

    そして、私は奥様の小林聡美さんのファンです

    近年の作品で
    もめ食
    がね
    らきらひかる
    が好きです

    CMでは、パンと化粧品の作品も良い感じです

    三谷監督…どうか奥様にお伝えください
    【小林聡美さんが出演される作品楽しみです。ご活躍を画面とおして応援しています


    つとさんのブログを第三者への伝言板化してごめんなさい

    せっかくの機会なので是非ともお伝えしたくて


    勿論、つとさんの今後の活躍も注目し楽しみにしています

    リフレッシュして明日も良い仕事してくださいませ

  • ルビス 
    7/4 22:22

    気にかけてもらってる、ブログを読んでもらってる…

    めっちゃ嬉しかですね、よかったですねツト先


    そして仕事風景の写メ、バッチリきまってるじゃなかですか


    フレッシュ

    フレッシュ

    フレ〜ッシュ

  • touch 
    7/4 23:20

    つとさん。こんばんは。kunの嫁であります。ブログは毎日チェックさせてもらってま


    お仕事充実されてるようで。。何よりで
    夫婦共々応援していますので、頑張って下さい

    これからちょくちょくお邪魔させてもらうと思いますので、よろしくお願いします。

  • はーちゃん 
    7/4 23:36

    こんばんは

    撮影は順調なのです
    映画は早く観たいけど、川井さんは、三谷監督と仕事できる事がとても嬉しくて楽しいようなので、時間がゆっくり過ぎていくといいですね

    これからも体調にきをつけて撮影頑張って下さ

  • エコ 
    7/5 00:10

    グリーの日記で「三谷幸喜」と検索したら、川井さんのブログにヒットして、それからたびたび読み逃げしていま


    映画のメイキングをリアルタイムで楽しめるなんて、ゼイタ


    映画の完成を心待ちにしています



  • *hakka*゜ 
    7/5 00:19

    三谷監督に見ていただけてたなんてすごいですね〜

    でも、、あまり緊張せず
    れからも自然体の川井さんで更新していって下さいね


    日記を読んでいると毎日が楽しそ

    貴重な時間
    っぱい吸収して、いっぱい楽しんで下さいね


    マネージャーさんとも仲良さげでいい感じです


  • KOH4*多忙につき…* 
    7/5 00:38


    楽しそうで

    毎日充実してそうで


    三谷監督からもお声かけていただいて


    ブログから
    ぼれてきてますよ


    読んでる方も楽しいです


    映画の完成を
    楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
  • チョッパー 
    7/5 01:53

    三谷監督に見てもらえてたなんて
    o(^-^)o嬉しいですよ


    私も毎日 何回も読ませてもらってます

    つとさ
    お仕事 楽しそう
    実した毎日ですね


    映画の完成が本当に楽しみです


    これからも ずっと ずっと 応援していきま

    頑張って下さいね


    つとさんからのぉ返事に元気をもらってます

    めっちゃ嬉しいです

    ありがとう

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/5 07:58

    おはようございます&お疲れ様で


    昨日、私もリフレッシュして、熱海五郎一座の舞台をみて大笑いしてきました


    三宅さん、渡辺さん、春風亭さん、小倉さん、東MAXさん…


    千秋楽にはすごいパワーがでる気がします。

    ちょくちょく舞台をみにいくようになりました


    つとさんも、ぜひ、舞台出演なさるときはご紹介ください


    楽しみにしておりま


    撮影がんばってください

  • ルビス 
    7/5 15:10

    ドーンとしてるのが一番ですばい

  • lisaっぺ 
    7/5 20:37

    今日の撮影も 巻きで終わったので ビックリでした


    画家役で 座っていました

    明日は何役か分かりませんけど、明日も宜しくお願い致しま

  • こもも 
    7/5 22:08

    はじめまして

    初コメさせていただきます


    お仕事お疲れ様です

    完成が楽しみです

    体調崩さぬ様、頑張って下さいね


    \(≧▽≦)丿
    応援してます

  • lisaっぺ 
    7/6 08:13

    そうで
    左側に居ますので 宜しくお願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)