豪華なお昼ご飯

  • 川井つと 公式ブログ/豪華なお昼ご飯 画像1
業界でロケ弁当といえば、
津多屋さんや金兵衛さん、喜山飯店さんなどが有名ですが、
実際の撮影現場では制作費節約のために
もっともっと(笑)安価なお弁当で済ませることが多いです。
でも、そこは制作さんの腕の見せ所

いつも美味しいお弁当を用意してくれます


僕がいる現場はスタジオなので、
敷地内にレストランがあり、
いつでも温かくて美味しい食事を摂ることができます


写真は、
先日三谷監督が差し入れてくださった
人形町今半の“すき焼き弁当”です

豪華なお昼ご飯です


そこで、、、
また やっちゃいました。
クチこそつけなかったものの、
温泉玉子をお肉に乗せたところで、
マネージャーの呆れ顔が浮かび。。。

あわてて写真を1枚


いや〜、んまかった


 
  • コメント(全11件)
  • 温感☆パッチ 
    7/3 23:30

    今半じゃないですか
    華や
    半のすき焼き弁当


    いやー、本当に素敵な現場ですねぇ。

    空調のきいたスタジオに駄菓子屋さんに、今半すき焼き弁当


    食べ物、超大事ですよねー

    川井さんのブログは美味しそうなものがたくさんだ

  • ルビス 
    7/3 23:34

    おーまいがぁ〜っ…

    こんな時間にハラヘリンコになってしもたです


    すき焼きば食いまくりたかで〜す


    あ…わんばん

  • ゆんた 
    7/3 23:46

    仕事中に何が楽しみかって
    食事ですよね

    私だけ

    おいしそーっ


  • オニバ【多忙でm(__)m】 
    7/3 23:46

    美味しそう

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/3 23:55

    こんばんは

    美味しいそう
    半なんて手が届きません
    今日の夜は素麺でし




    全然関係ないですが、GREE ゲームはしません
    ベッキーさんは
    リランドをやってますよ。
  • ねこみりん 
    7/4 00:16

    スキヤキ弁当美味しそう


    美味しいもの食べると元気出ますよね



    制作部の方も日々頭悩ませながらでしょうが、監督様の差し入れうれしいですね

  • A`)TOMO... 
    7/4 00:25

    羨ましい 'A`)つとサン


    肉かぁ



    しかも今半


    確実に美味しいじゃないですかぁ




    マネージャーさん…
    厳しいですね(笑)


    私なら、笑いながら
    食べ終わった器を写メして


    (`・ω・´)b゛ウマカッタ!


    で終わらします(苦



  • 威風堂々 
    7/4 00:38

    今半…名前だけは聞いたことあります
    まごの半熟具合がまたなんとも食欲そそりますわぁ

    仕出し弁当は□四角型しか直接お目にかかったことないもん
    ○丸型のお弁当箱はおしゃれに見えます


    私は食事が美味しいと心も満たされて仕事もやる気出ます


    今後も三谷監督はじめ、お偉方やお金持ちの先輩にたんまりご馳走になって仕事頑張ってください
    (笑)
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/4 01:21

    こんばんは


    今半…すご〜

    はとバスツアーで初めて今半のすき焼きを食べた感動は忘れられません


    肉嫌いの私ですら、うまい
    感じました


    美味しいもの沢山食べて、よい演技ができればバッチリです


    沢山おいしい物をご馳走していただいてがんばってください


    それから、書き込みをみて、元気になり、有頂天になっていいと思います

    私も、つとさんからの書き込みに
    すから


    いつも、元気づけてもらってます
    丁寧にありがとうございま


    今日も1日お疲れ様でした

  • 瑞香 
    7/4 01:58


    仕出しですか
    おいしそうですね
    今半老舗です
    江戸っ子です
    つとさんご出身は?
    うちは父は江戸っ子でしたから
    ひとし違ってましたしわたしも小さい時はどっちかわかりませんでした
    母は茨城なのでえと
    例えば
    いんぴ
    と発音してました
    わたし
    いばる
    えばる
    わかりませんでした

    それか
    つい
    食べちゃいますよね(笑)

    もりもりいただいて夏バテしないで頑張ってください

  • 咲千 
    7/4 19:00

    疲れさまです


    嬉しいですね
    回楽しみです


    マネージャーさんも
    るの?それと
    ネージャーは男性?ちょっぴり気になります


    作品楽しみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)