お騒がせして申し訳ありません。

  • 川井つと 公式ブログ/お騒がせして申し訳ありません。 画像1
お騒がせしました


ご存知かと思いますが、
TOPICSに僕のブログを取り上げていただいたために
アクセスが昨日の700倍以上(
)に増えてしまって...


昨晩は正直ちょっとパニックで、
僕が書いたことで何か問題が発生したのかと思ってしまい、
マネージャーに電話しても「システムエラーじゃないの?」って。。。

姉からの電話でTOPICSに出ていたことを知り、
原因がハッキリして少し落ち着き、安心して眠ることができました


1日経てばTOPICSは更新されるので、
また明日からは細々とマイペースでやっていくつもりですが、
これまで来てくださってる方
TOPICSを見て新たに来てくださった方
コメントまでしてくれた皆様
本当にありがとうございました。


これだけ多くの方に来ていただくこともあるわけですから、
発言等々に責任を持たなければならないこと
ますます強く再認識しました。


それにしても「システムエラー」って

まっ、納得した僕も僕ですが


今後とも宜しくお願い申し上げます

 
  • コメント(全14件)
  • さほ 
    7/1 22:41

    私もトップニュースから来させていただきまし

    おかげで丁寧なブログ拝見できて、これからチェックさせていただきます
    三谷監督作品楽しみにしてます。
  • *hakka*゜ 
    7/1 22:55

    私もTOPから来まし

    おかげで川井さんがblogをしている事を知る事が出来よかったです


    きっとこれから、良い意味でますますたくさんの人に注目されていくんでしょう

    パニック、真面目な性格が出ていて面白可愛いらしいです


    川井さんのお陰で、アクセスの分だけ映画を楽しみにする人が増えている事と思います

    マイペースに更新がんばって下さいね

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/1 22:59

    そんなことがあったのです


    でも、そのおかげ
    川井さんに出会えました

    芸能人という職業柄、発言は自分の思っていないような大変な力を発することもあるかもしれません


    しかし、誰にでも最低限の約束、常識はなくてはならないものかもと思います。

    川井さんは芸能人なのに、とても丁寧に私たちと対話してくださっている印象で
    嬉しいです


    めちゃめちゃ有名人になって、お菓子やさんを自分で振る舞ったりされるような立場になられても、今のままのお人柄でいていただけたらと



    ご活躍をお祈りいたします

    映画を楽しみにしておりま

  • ルビス 
    7/1 23:01

    昨日のうちに川井ブログ全て拝見したで


    誠実川井つとブログのファンがいっきにふえたなぁ


    あたくぴもその一人


    まさしくパワースポットォ

  • ルビス 
    7/1 23:29

    お気になさら
    (笑)

    先生こそみんなのコメント読んでお返事して…

    ご苦労様です<(_ _)>
  • 暫くログインできません 
    7/1 23:45

    アクセス数の伸びが凄いですね。
    あらすじを知れて、多くの人が喜んだと思いま

    ところで、TOPICSに載る場合、本人に連絡無いんですね。知りませんでした。てっきり、あるものだと思ってました。
  • Kun 
    7/1 23:50

    ファンが増えたね〜!!
  • きみえ  
    7/2 00:15

    ブログを読んで思わず笑いが…

    急にアクセスが伸びたら誰だってビックリですよね


    いいお姉さんですね

    でも反応が普通なのが人柄なのか


    言葉って癒やす事も傷つける事もある両刃だといつも思うので気をつけていかないといけないと思います






  • A`)TOMO... 
    7/2 01:10

    ・∀・)伝言板にレスありがとうございます


    リアル


    ぇ!? えぇ!!?


    って声に出ました(笑)


    今日はどんな1日だったんでしょうね?


    お疲れ様です


    頑張って!つとさん
  • 威風堂々 
    7/2 02:58

    伝言板へコメントありがとうございまし

    コメントがあるということは、うちらがコメントしたのを読んでくれてるんだなぁと嬉しいですが…芸能人でお返事くれた方は、初めてです
    こちらとしては嬉しい出来事ですが、大勢いるユーザーの一人一人に丁寧にお返事してたらつとさんが返事するだけで疲れちゃいます


    日記をうまく活用して皆様にメッセージ発信するのも一案か


    ところで…
    「つと」って名前珍しいですね。
    つとのあとに『む』が連想されたけど…もしかしたら本名が『つとむ』で略して呼ばれてたからそれを芸名にしたとか由来あったりしますか
    それとも、理由なく閃きで、とか、画数が良いとかですかね
  • 瑞香 
    7/2 05:40


    おはようございます


    今日も1日頑張りましょう



  • 温感☆パッチ 
    7/2 07:05

    謝罪なさるようなことではありますまい
    ろんな方に川井さんを知っていただけたのですから


    でもネット特有のお話ですね。ネットって不思議だなぁと思うことありますもん
    でも、だから川井さんの面白いブログ読めてる
    ーいう意味ではありがたや


    言葉ってのが大事なのはまるっと同意します。コミュニケーションツールとしては最高のものですけど、時折予想を超える動きがありますよ

  • チョッパー 
    7/2 09:24

    この2日間のアクセス数 私も何故って思ってました


    川井さんのファン
    すます


    これからも楽しみに待ってますo(^-^)o


  • はーちゃん 
    7/2 11:23

    こんにちは

    大変でした

    でも沢山の人に観てもらって、川井さんのファンがもっと増えると私も嬉しいです。
    しかし、みんながコメントすると私は忘れられてしまう

    でも、きっといままでコメントしていた方達は川井さんを多くの人に知ってもらえて喜んでいますよ


    今日も暑いですが、お仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)