駄菓子屋さん

  • 川井つと 公式ブログ/駄菓子屋さん 画像1
今日、
撮影現場に、
中井貴一さんから駄菓子の差し入れがありました


なッ、なッ、なんと

スタジオの中に駄菓子屋さんが出来てしまうほど

中井さん曰く、
「こういうことは全力でやらないと」

確かに全力です

かっこいいです

皆、子供に帰ったように喜んでました


流石
やることが違います

 
  • コメント(全21件)
  • 咲千 
    6/30 22:16

    中井貴一さん(^m^)
    いかも

    良いなぁ〜川井さん


    モチベーショ
    素敵な
    品に仕上がりますように


    う見方で楽しめるか
    初日に行くか


    (*^ー^*) ゥンゥン


  • きみえ 
    6/30 22:24

    中井貴一さん
    カッコいいですね

    撮影現場も盛り上がったでしょう

  • ルビス 
    6/30 22:36

    川井さん、文章面白いですね、これから読ませていただきま


    あ、はじめまして、わんばんこ

  • チョッパー 
    6/30 22:42

    駄菓子屋さん
    て幾つになっても ワクワクo(^o^)o


    撮影現場も和やかだったんでしょうね


    中井さんもかっこい
    けど やっぱり川井さんだなぁ


    毎日ご苦労様です
    調にゎ気をつけて頑張って下さい


  • ルビス 
    6/30 22:49

    うったまげたぁですばい
    に?ドッキリじゃなかですよねぇ
    丁寧にありがとうございます<(_ _)>
    川井つと様万

  • 温感☆パッチ 
    6/30 23:00

    すげぇな、中井貴一さん。スター
    やることがスターや

    駄菓子って妙に食べたくなるもんですよね。五円チョコとかまだあるのか

    楽しそうな現場ですねー
    タッフさんも役者さんも、暑さを乗り切ってくださいねー

  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/30 23:12

    中井商店って書いてる?
    現場も楽しくなりますね

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    6/30 23:15



    突然お邪魔しますm(_ _)m

    中井貴一さん

    20代の頃からファンですが…

    さっすがやる事違いますな


    全力でね…


    うん
    かっこいい


    こんな大人になりませう



  • はーちゃん 
    7/1 00:02

    中井貴一さんて凄いんです

    確か結構面白い方でしたよ

    撮影現場が楽しいと、皆さん幸せな気持ちになれます

    語尾が「ね」ばっかりになっちゃった


  • うりぼう 
    7/1 00:03

    出張サービスお待ちしています
    (笑)
  • 威風堂々 
    7/1 00:25

    すげぇ

    こんな遊び心があると仕事場の雰囲気も楽しくなりそ
  • ねこみりん 
    7/1 00:34

    ステカナの撮影日記楽しみにしていま


    楽しいばかりではないかもしれませんが、頑張ってください

  • あかさたな 
    7/1 02:01

    いい感じです

  • 瑞香 
    7/1 07:13


    中井さ
    若い時から落ち着いた方だと拝見していたので 駄菓子屋さん 意外でした(^O^)
    お姉さん 貴恵さんも素敵ですよ


    わたしは 接客業なので いろんな方と接しま

    素敵な方と出会うと 素敵さを改めて思い返しながら 自分も振り返りま
    見習おうと思います

  • かをりん 
    7/1 09:45

    『中井商店』の紙がぶら下がってたり、ライトがあたっていたり…さすが撮影現場 演出が凝ってますね

    さぞや愉しい現場なのでしょう。
    益々 作品観るのが楽しみです。
    頑張ってください。
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/1 09:52

    そんなことをサラリとやってしまう、中井さん…カッコイイ
    すね〜

    つい、
    心配しちゃう私は庶民で、カッコ悪いか


    私もいつかやってみたい

  • *hakka*゜ 
    7/1 09:53

    すご〜

    雰囲気の良さそうな現場ですね

    ステキな作品になりそう

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    7/1 13:52

    伝言板に書き込みくださってありがとうございます

    めっちゃ嬉しいです


    中井さんにそれとな〜く聞いてみたいけど、きっと野暮な質問この上ないと怒っちゃいそうですよね


    いつか中井さんのように優しさあふれたカッコイイ俳優さんになりたいで
    マジで思いました。
    太っ腹をスマートにできるのが本当のカッコイイなのかも


    と素直に瞳をキラキ
    させて…きけるかな

    庶民でした
    (笑)
  • *hakka*゜ 
    7/1 16:10

    伝言板に書き込みありがとうございまし

    びっくり&感激です
    皆さんが真剣に楽しみながら造りあげる作品と、川井さんのピチピチの衣
    を、スクリーンで見る日を楽しみにしています

    これから暑い日が続きそうですが、くれぐれもお体にはお気をつけ

    応援していま

  • ねこみりん 
    7/1 19:49

    伝言板
    りがとうございまし
    激です


    実を言うとステカナの地方ロケのお手伝いさせていただきまし



    三谷幸喜監督を始め、監督の選ばれる最高の役者さんと最高のSTAFFの方々の真剣さを目の当たりにして、素晴らしい作品を確信しています


    川井さんの演技にも大注目



    CUまでラストスパート、ファイト

  • ルビス 
    7/1 19:51

    わんばんこ

    分け隔てなくみんなにお返事くれる川井つと様

    みんな心から応援しますば


    あたくぴ、靴擦れができてしまいもうし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)