15年前

  • 川井つと 公式ブログ/15年前 画像1
何か無いかな〜っと昔の写真を見ていました
その中に髪の長〜い僕

アマチュアバンドをしていた頃の物です


場所は、大阪の北港ヨットハ−バー


ボーカルをしていたのですが、
殆ど歌を歌わず1時間しゃべりまくってました


その頃を懐かしく思い、
写真をマネージャーに見せた所
『キモイ』
と一言


悔しくて貼り付けました

若い頃の勘違い
ワッハッハッハ〜そうだと思います


 
  • コメント(全10件)
  • 温感☆パッチ 
    6/17 23:54

    んと驚異的

    なに系の音楽だったのでしょう、気になるわぁ

    でも私もスキンヘッドみたいな時ありました。まあ、若さとは勘違いですよね

  • 咲千 
    6/18 00:12

    ………
    代です

    一見
    や動物を愛する人っぽい?


    色々な経験が
    たくさん冒険しましたね


    回期待



  • なり 
    6/18 08:27

    ょっと衝撃


    長すぎですよ〜w(☆o◎)w
  • Kun 
    6/18 22:01

    な・な・なんと!!すげ〜写真(^^; 。。 このメールで写真が出せないのが残念
  • 咲千 
    6/18 22:39

    男子は冒険してる時
    素敵


    髪型は
    ……コメントに戸惑いますがぁ〜


    何年かかったのか?枝毛は経験しましたか?



  • 咲千 
    6/18 23:06

    三つ編みの
    ったら
    っとうけたか

    あったら是非とも見せてください

  • きみえ 
    6/18 23:17

    わぁ〜
    そのロン毛が時代を物語ってる


    1時間歌でなくトークには(笑)


  • KOH4*多忙につき…* 
    6/19 23:38


    ミュージシャンと言えばロン毛


    みたいな時代でしょうか

    そんなに長かったのね

  • みーこ 
    6/20 15:52

    今日は、初めましてみーこちゃんですこれからも宜しく頑張って下さいね
  • ルビス 
    6/30 22:39

    吹き出してしもたです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)