中身の写真

  • 川井つと 公式ブログ/中身の写真 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/中身の写真 画像2
これぞ!
島根牛弁当
マネージャーが僕のブログを見てくれていて、
何故か撮っていた駅弁の写真を送ってくれました

さすが、付き合いも5年以上経つと・・・
「ありがたや〜・ありがたや〜」

中身はというと、
ご飯の上には島根牛の甘辛味のすき焼きと生姜風味のそぼろ、錦糸玉子、ししとう、人参。
付け合せには、あご野焼きとしらたき・野菜のしじみ醤油煮(しらたき・椎茸・蓮根・里芋・いんげん・人参など)、しじみの柚子胡椒和え、切干大根のキムチが入っています。
牛すき焼きは柔らかく、若干濃い目、「弁当には良い感じ」

野菜にも味がしみていておいしくいただきました。

JR東日本、JR西日本にて6月30日までの限定発売ということです

※西日本版は島根牛の甘辛煮が入り、内容が若干異なるようです。

コチラも映画同様大好評で、売り切れ続出でなかなか入手できないようです。
駅で見かけたら、是非ゲットして下さい


下の写真は、食べてしまった僕の弁当箱
必死に取り繕ったものです

折角だから貼り付けました

 
  • コメント(全5件)
  • 温感☆パッチ 
    6/15 23:06

    おお!中身
    いしそうだなぁ。この場合のししとうのポイント高いですよ
    素晴らしい

    錦糸卵とすき焼き、そぼろ、絶対美味しい甘辛味の組み合わせじゃないですかー
    かも島根牛って食べたことないですー。オカズもシジミの柚子胡椒和とか芸が細かい

    映画同様、大人の弁当だなぁ。

    マネージャーさんも素晴らしいですね

  • きみえ  
    6/16 00:09

    駅弁食べた〜

  • 咲千 
    6/16 03:25

    マネージャーさんへ
    ありがとぅ

    想像より美味しそう

    さすがマネージャーさん
    井さん
    お仕事も期待しちゃいます



  • なり 
    6/16 10:50

    おいしそ〜★
  • 温感☆パッチ 
    6/16 19:47

    あっ
    ロフィールの写真が変わっている

    目力ありっすねぇぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)