DVD「ボルト」

  • 川井つと 公式ブログ/DVD「ボルト」 画像1
声優の勉強のため・・・というワケでもないのですが、
思わず昨年の8月に公開されたディズニー映画「ボルト」を借りてしまいました。
吹き替えは佐々木蔵之介さん、江角マキコさん、天野ひろゆきさん。

「トイ・ストーリー」では唐沢寿明さん、所ジョージさんという有名人を
初めて吹き替え声優として起用して大きな話題になりましたが、
ディズニーでは人気や話題のみでの吹き替え声優の起用は行わず、
演技力はもちろん、年齢設定やイメージが一致した人選を
アメリカ本社で審査するなどの厳しい選考を行っているということです。

ボクは日本のアニメもディズニーアニメも好きでたまに観たりするのですが、
今までと違い、吹き替えのことばかり気になって
内容が所々解らなくなったりしました


難しい内容ではないので楽しめましたけど

 
  • コメント(全4件)
  • まこりん 
    6/8 22:20

    映画
    ました


    良かっ


    泣けた


    挿入歌
    良かっ


    胸キュンしちゃった

  • 温感☆パッチ 
    6/8 22:40

    ディズニーはやはり基準が厳しいのですねー。でなければクオリティが保てないですもんねー

    プロの川井さんとレベルは違いますが、私も映画の勉強初めてからDVD観ると演出とかカット割りとか気になってストーリー追えない時が(^^;)
    やっぱ映画楽しみたいときは劇場が一番だなぁと実感してみたり…
  • 咲千 
    6/9 08:04

    頑張ってます


    私は唐沢さんの声が好きですトイストーリーは見ているとなぜか?半分(-_-)zzしてしまいます

    過去三


    お仕事お疲れさまで



  • KOH4*多忙につき…* 
    6/14 00:42


    頑張ってください


    大阪から家族で応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)