本番スタート

  • 川井つと 公式ブログ/本番スタート 画像1
声の音量・台詞確認のテストが終り、スタンバイ

何か違う

落ち着け、このままだと失敗する。
なんとかしなければ


いつもカメラの前で演じているのと何かが違う。
あっ
左手に持った台本

椅子に戻って台本を置き、深呼吸。

台本は持たない。

だからといって足の震えが止まったわけではなく、
緊張はまだ続いている。

本番がスタート

自分の番までもう一度深呼吸。
少しずつ周りが見えてきた


そこから先は無我夢中、台詞は言い切りました。

このパートが終り、
プロデューサーから、
今のいただきました!の声・・・
心の中でガッツポーズ


皆さんの邪魔にはならなかっただろうか

少し心配。

マネージャーに足が震えていたことを話したら、
「えっ、全然そんな風にはみえなかった」って。
ほっ


打ち上げにも呼んで頂き、いろいろとお話しも聞け、
芝居に通じることもたくさんあり、とても勉強になりました。

緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかった。
次につながりますように

 
  • コメント(全4件)
  • 温感☆パッチ 
    6/1 21:57

    そんな緊張状態で立て直せるのが、やっぱプロフェッショナ

    カメラ前と違うものなんですねー
    しかも台本の描写とか超リアル
    ちらまでドキドキワクワク
    ます。
  • かじまる君 
    6/1 22:07

    頑張って下さ

  • 川井つと 
    6/1 22:41

    立て直せたのは多分、たまたまだったと思いま

    でも、こうして自分の緊張感・楽しかった事、こんな気持を受け取ってくれる方々がいると思うと凄く幸せな気持になります。
    本当に有難う御座います

  • なり 
    6/2 00:03

    無事に終わってよかったですね

    おつかれさまです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)