声優 初仕事

  • 川井つと 公式ブログ/声優 初仕事 画像1
昨日、声優の初仕事に行って来ました

10時開始で18時過ぎまで30人以上の声優さんが4本のマイクに向かって入れ替わり立ち代り台詞を・・・

僕は自分の出番まで
ひたすら皆さんの仕事をずっと見させて頂き
収録の流れを勉強しました。

何かルールでもあるのだろうか

誰一人ぶつかることなく淡々と収録は続いて行くアッという間の8時間

気がつけば19時前、いよいよ出番です

先輩の声優さんが優しく声をかけて下さり“一安心”
皆さんの真似をして左手に台本を持ち、いざマイクの前へ

あれっ、足が震えてる

目の前が白い・・・
俺、緊張してる


あんなに緊張したのは何年振りでしょうか

足がガクガクして止まりません

確認すべき事が何も出来ない


大丈夫か
 おれ


 
  • コメント(全7件)
  • ミズキ*放置中 
    5/31 21:21

    お疲れ様です

    色々な経験は大切ですよね
    頑張って下さいませ

  • 温感☆パッチ 
    5/31 21:41

    すごい、緊張が伝わってきますー。臨場感溢れる描写
    現者は文章も上手いんだな

    よいお仕事、作品になることを願ってま

  • あけびー 
    5/31 22:35

    こんばんは
    めてコメントします!声優初挑戦おめでとうございま
    緊張が伝わって来ました

  • たまちゃん 
    5/31 22:48

    こんばんは
    疲れ様でした
    自分の仕事で緊張できる…その謙虚さが素晴らしいと思いました
    た時期が来たら色々と告知お願いします
    れまで楽しみに待ってます

  • なり 
    5/31 23:38

    緊張感がヒシヒシと

    それで
    れで

    ウマくいきましたぁ

  • 川井つと 
    5/31 23:39

    皆様早速のコメント、本当に有難う御座います

  • 咲千 
    6/1 07:51

    お仕事お疲れさまで

    緊張感
    好い意
    快感に変わる
    充実感に思える事

    凄くこれから活躍を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)