公開初日

今日はいよいよ「RAILWAYS」初日です。
丸の内ピカデリー1にておいて13:05の回 上映終了後に舞台挨拶があります。登壇(予定)は中井貴一さん、高島礼子さん、本仮屋ユイカさん、三浦貴大さん、甲本雅裕さん、錦織良成監督、阿部秀司製作総指揮です。
映画館に来れない方はぜひ動画ライブ配信サイトUstreamにて、生で舞台挨拶や舞台袖の様子を配信していますので、PCでご覧になってください。
なかなか舞台裏は見れないので、必見だと思います。

日時:5月29日(土)15:00〜(予定)
内容:映画『RAILWAYS』初日舞台挨拶の様子
配信チャンネル:http://www.ustream.tv/channel/rail...
ハッシュタグ:#railways_movie

では、ボクは劇場に見に行ってきま〜す!

 
  • コメント(全8件)
  • 温感☆パッチ 
    5/29 14:51

    ネットでそんな楽しげなものが配信されてるんですね

    しかし仕事中なんで残念
    夕方の回かレイトショーで観ますよ
    しみだ

  • 温感☆パッチ 
    5/29 20:48

    たった今、映画感情終了。導入部から遠藤憲一さんで泣き、奈良岡さんの母の愛に泣き、49歳の夢とその決心に至るまでの思いに泣き

    泣きながらの鑑賞でした。

    映画にも色々種類があるし、そのどれにも意味はあるけれど、やはり希望とか夢とか必要じゃない?と思いました
    普段ひねくれ者ですが、素直に泣きましたよ


    あ!新聞記者さんでらしたのでしょうか?違ってたらすいません
    画に集中しすぎてました。
  • 川井つと 
    5/29 22:46

    貴重なお時間有難う御座いました

    そうです、新聞社のデスク役でし
    素晴らしい感想を頂き感謝です

  • 温感☆パッチ 
    5/30 03:32

    やはり役者さん、お声が素晴らし
    声優さんのお仕事も納得


    いやー、しかし。五年前の自分なら素直に受け止められない内容かもしれませんでした
    魂に嘘ついて仕事してると、魂自体傷んでくるんでしょうね

    でも、今は素直に、自分に限界をもうけないで挑戦したいと思います。夢みたっていいじゃないか!

  • 咲千 
    5/31 08:21

    久しぶりに鑑賞した
    早くシネマへ


    スクリーンでお会い出来るのを楽しみにしています


  • 川井つと 
    5/31 20:47

    是非ご覧下さ
    その時は感想を書いて下さると嬉しいで

  • 咲千 
    6/2 20:15

    行って来ました(^m^)昨日


    たくさん考えさせられましたよ

    家族…仲間…子供…仕事…常識…妻として…

    私は娘(子供)の変化が最初から気になっていました

    妻として私は現実
    を叶えてあげられるのか?どんな気持ちになるのか?

    今も心に…今の社会的な事情と年代だけ



    お客さんは夫婦でが多かったです
    年代は四十代以上が多く居られましたよ


    川井さん素敵でした
    れからの活躍
    待しています

    頑張ってくださいね(^.^)b
  • 咲千 
    6/2 22:09

    ありがとぅございま

    々な場面を楽しみにファンの一人として応援しますね


    躍中
    疲れさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)