むずかしい〜!

  • 川井つと 公式ブログ/むずかしい〜! 画像1

マネージャーから
「声優のオーディションがあるから、この台詞録音しておいて

と手渡されたICレコーダー。

台詞は、
「ハニー・・・」
ハ、ハ二ー?えーっと生まれて初めての台詞です

いきなりハードルが高いです。

結局、5、60パターン(!?)録音して、最終的に3つに絞って
オーディションして頂きました。

さて、結果は・・・

 
  • コメント(全6件)
  • 温感☆パッチ 
    5/21 18:05

    すごい、むずかしそうなお題ですねー
    ニー。楽しそうにも悲しそうにも言えますもんねー。
    緊張しそうー
    、でもプロの方は緊張しないのでしょうか。
    私は一度映画撮影カメラと証明当てられた状態で話しをさせられて気を失いそー

  • 川井つと 
    5/22 11:24

    レコーダーの前で、一人なんですが、声優は初めてなので(お仕事が頂けるかは?)取り直しが出来ると解っていても緊張しました

  • 温感☆パッチ 
    5/22 13:06

    お仕事になるといいですね
    も声だけの演技って本当に難しいだろうなぁ。
    役者さんたちの声って気持ちいいですよね。鍛えてらっしゃるから何か違うのでしょうね。

    レイルウェイ、公開楽しみです。いま色々挑戦しているので励まされる内容だなと思います。
  • 川井つと 
    5/22 21:41

    有難う御座います、レイルウェイズは暖かいドラマで

    お時間が有れば是非御覧下さい

  • 夜の貴公子 
    5/24 17:06

    頑張っ

  • ▼´・ω・`▼ 
    5/26 15:50

    オーディションってそういうやり方もあるんですね

    知らないことばっかりだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)