緑の正体は

正解は2番のアボカドでしたぁ

正解された方、おめでとうございます

ほうれん草を選ばれた方、次回はほうれん草のオムレツ作ってみますね


ソースはトマト、玉ねぎ、ガーリック、マッシュルーム、バジル、アボカド、生クリーム、チキンブイヨンでした

どの具材もまだ残ってるので、次回はそれでパスタを作るつもりです


今私は日本食のレストランのキッチンでアルバイトしてるんです

そこでオムレツがメニューにあったので、家でも作りたくなったんで挑戦してみまし
(メニューとは全然違うオムレツですけど
)


始めて経験する仕事で、まだまだ仕事に対する満足度が低いですが
苦手なものでも続けていれば、抜きん出て出来るようにはならなくても
ある程度まではやれるようになる。と思って頑張っています

壁にぶつかっても、何事も逃げずに向き合おうって決めてるのもあって戦ってます

特にオーストラリアでは、生きるためには不得意なものでも挑戦していかないといけなくて。
日本だったら選ぶことができても、ここではビザの種類や英語力、今までの経験が関係して、自分がやりたい仕事が出きるとは限らないんです

だから逆に今までやったことのない、日本にいたらすることのない貴重な経験ができてるんですよ〜


ちなみに、モデルは読者モデルだけやらせていただきましたよ



See you soon

EMI

 
  • コメント(全5件)
  • レックス 
    3/1 22:25

    やった
    正解したよ

  • けんた 
    3/1 22:30

    外国はなかなか大変ですね
    頑張ってください
    o(^-^)o
  • かず 
    3/3 00:04

    竹内海南江さんみたいです

    現地の経験楽しんで来て下さい

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    3/9 18:43

    エミちゃ〜ん


    カッケ〜ぞぉ
    ヤッパ 畑違いの
    仕事すんの…
    当然 勇気いるし…
    私… 続くかしら〜って
    自分と向き合ってさ


    日本にいたら
    まず 自分でやろ〜とは
    思わなかったはず…

    オレの会社に
    ケニア バングラデシュ
    ブラジル インド アフリ
    ドイツ USA

    多国籍
    してるけど
    みんな プラス思考
    真面目に頑張ってる
    頭下がるくら


    エミちゃ〜ん
    自分にとって
    マイナスには
    絶対にならないから

    その代わり プレッシャー
    着いてくる

    今の 経験は 実のなる木
    育ててんだからさ


    とにか
    身体だけは 気をつけてな

    料理研究家兼モデル


    頑張り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)