お久し振りです♪

こんばんわ

ものすごく時間が空いてしまってゴメンナサイ

オーストラリアから初めて日記を書いてます

11月頭に到着し、少し観光をしてから家探しに奮闘

そしてすぐにアルバイトを見つけて、ようやく仕事に慣れてきました

「持っていかないでいい」と判断したPCが、家を探すのにもバイトを探すのにも必須で、両方みつけてからですけど、PCがない生活が本当に不便で、クリスマスセールの時に購入しました

お料理のサイトにも助けられてますし、何よりもSkypeのおかげで日本にいる家族と連絡が無料でとれ、愛犬のレオを映像で見ることができるのが嬉しいです


やっと生活が落ち着いてきたので、アルバイトのこと、今住んでいる家のこと等、これからゆっくりですけど(アルバイト忙しいので)皆さんにお伝えしていきたいと思っています

エミのオーストラリア奮闘記の始まりでーす


 
  • コメント(全6件)
  • かず 
    1/26 23:38

    お久しぶりですね


    お元気でしたか?

    久々の更新が嬉しいです

  • けんた 
    1/26 23:41

    お久しぶりで
    そちらは暖かいのかな?
  • s_noppo 
    1/27 00:02

    お元気そうでなによりです

    今年の日本の冬は寒いです

    各地で大雪で

  • kazu777 
    1/27 00:17

    お久しぶりで


    日本を離れて、もうすぐ3ヶ月になるんですね


    アルバイトも見つかって、順調そうです


    レオ君とも会えるしオーストラリアとは、時差がないのがいいですよね


    近況報告、楽しみにしてますね

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    1/27 01:07

    心配で

    今日ブログうろうろしちゃってましたよ


    お元気そうでよかっ

    なかなか海外行く機会もないので
    ブロク
    新楽しみにしてます


    ぃゃ〜
    本当よかった

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    1/27 07:27

    お〜ぅ エミちゃ〜


    生きてたかぁ


    あけおめ…

    ナンか australia 水害だのっ
    言ってたし…
    折角 腹ククッて 行ったんだから 悔いのないよう
    っ走れ

    今しか
    出来ないことってあるから

    一回コッキリの人生
    楽しんでなぁ
    ちなみに バイト


    モデルかぁ


    身体だけは
    気をつけてなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)