本日のTea time

  • 河合エミ 公式ブログ/本日のTea time 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/本日のTea time 画像2
只今レオの散歩中


薄手の長袖のパ−カ−にパンツ、外に出てるのは顔と手だけ…でも既にパ−カ−の上から二の腕を刺されたもよう
掌もやられました

虫除けスプレ−持ち歩いて何度もスプレ−してるのにな


愚痴終了
お付き合いありがとうございました


さて題名の今日のTea timeは母とちょっと高めの(うちの近所だと、ですけど
)喫茶店なんですが、隣のパン屋さんで買った物をお皿にのせて出してくれるんです


私はそこのパンが好きなんです


食べかけてから、
を撮ることを思いついたので、噛りついた跡がありますが

私は一枚目のグレ−プフル−ツとクリ−ムチ−ズがのったパイ生地のものを、母はアプリコットが卵の黄身のように見えるデニッシュを食べてきました−


の後、夕食の買い物をしながら、夕食入るのか?と疑問に思いましたが、もう心配いらなそうです


今夜はデミグラスソースのハンバーグです



Emi

 
  • コメント(全2件)
  • kazu777 
    8/24 21:22

    蚊も、エミちゃんが好きなんだね(笑)

    買ったものが食べられるお店って、いいですよ

    家の近所には、見つからないけど


    本格的なハンバーグですね

    エミちゃんが作るのかな


    お腹空いてきちゃっ

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    8/24 22:30

    しかし よく刺されんなぁ


    公園


    線香が 一番効果的だけど
    さすがに ぶら下げて 散歩は
    勇気ないよな


    オレ 蚊取り線香 好きなんたなぁ〜これが
    みんな 臭いって 敬遠するけど
    夏って 感じだよな


    パン 美味そうだねぇ〜

    アプリコットって
    なんだっけ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)