こんにちは〜(●´∀`●)/

午前中は涼しかったものの、また暑くなってきましたね

午後
が降るかも…と聞いてたのですが、本当に降るんでしょうか
そんな予感を感じさせない青空です


そんな暑い最中、英語の個人レッスンに行ってきます


帰りには日傘を雨傘代りに使うのでしょうか…


Emi

 
  • コメント(全6件)
  • kazu777 
    8/19 12:12

    こんにちは〜


    だんだん、蒸し暑くなってきたね


    降るとしても、夕方じゃないかな


    あんまり遅くならない限り、大丈夫なような気がするけどね


    行ってらっしゃい

  • 豆(ゲームのみ) 
    8/19 12:16




    あぢぃ
    (*´д`*)



    雨降るなら…


    (つд`)
    今降って〜

  • かず 
    8/19 12:27

    天気もよくわからないです

    洗濯物も朝になか干ししてきまし
  • けんた 
    8/19 12:53

    おはよ

    雨降ったら
    少し涼しくなるかな

    英会話頑張ってね

    オイラも昔たくさん通いましたよ(笑)
  • レックス 
    8/19 13:08

    うーん、毎日本当に暑いですね…皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けましょう

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    8/19 17:23

    えぇ〜

    エミちゃん
    日傘って 雨漏りしないの


    降ってきたら

    100均… !
    ペラペラだけ
    ジャンプ傘あるぞぉ
    きのう 帰りに 降ってきたから買ったとたん 止みやがんの〜


    うち 10本 あるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)