心配させてしまってゴメンなさい

前に処方されていた薬を飲んで、横になりました


私の胃痛は、原因解ってるのでご心配なく


11月の初旬に突然起こったのが始まりなんですが、食事をすると痛くて辛いので、胃潰瘍か
と病院に行ったんです。
でもストレスないし、変だな…と


色々検査をしてもらい、私には生まれつき胆嚢がほとんど存在していないことが解りました。
でも胆管から胆汁はちゃんと出てるし、今まで問題なく生きてるので大丈夫らしいのですが、胃の入口と出口の位置も逆なことが判明

寒さのせいで内臓の働きが弱ってるのと合わさり、苦しかったようです。

しかし、今は暑いんですけど…


やっと寒さを乗り切ったのにな



Emi

 
  • コメント(全10件)
  • さとりん 
    8/4 00:25

    胃腸が健康すぎると太りやすくなりかねませんから
    良かったかも知れませんよ
  • hide エクストリーム535コ 
    8/4 00:25

    おやすみなさい。いっぱい寝てね
  • ゆうじ 
    8/4 01:15

    お疲れさまです(^^)おやすみなさい


  • kazu777 
    8/4 01:17

    原因が分かってるのなら、ひとまずは安心なのかな


    夏バテ気味で、内臓にきたのかもしれないね


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみ〜

  • ラム 
    8/4 02:01

    この時期冷たい物が多いので気をつけたほうがいいですね

    生姜湿布がいいです
    スライスした土生姜をお湯で煮てできた汁にタオルをつけ絞ったものを胃にあてて温めれば痛みも和らぐみたいで

    ただ皮膚が弱いと駄目ですけどね

    お大事
  • 秀文 
    8/4 05:55

    夏バテで、胃腸が弱っているかも…。ゆっくり休めてください。
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    8/4 06:05

    エミちゃん
    おはよぅ〜
    特殊な身体してんだなぁ…

    薬飲んだからって
    無理すんなぁ


    自分で きずかない
    ストレスも あるんだぞぉ

    の〜んびり
    温泉ってのもィィかもなぁ
    オレ
    帰りに
    麓にある 岩盤浴 ジャグジー
    露天 サウナ 入ってきた

  • かず 
    8/4 09:31

    体調崩しやすい時期ですし、胃腸も弱っているのでゆっくり食事をとって、冷たいものより温かいお茶を飲んだほうがよいです

    …と先日病院の先生から言われました

  • 豆(ゲームのみ) 
    8/4 10:14



    ご自愛下さい
    m(_ _)m
  • ゆな・相変わらず多忙なり 
    8/4 20:51

    大丈夫かなぁ

    私も胆嚢がないんですよ、石が出来て、手術で取っちゃったから

    胃に負担がかかるのが良く解りま

    ストレスって自覚が無い事もありますよ、河合さん頑張り屋だから…まずはお身体お心、お大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)