シンガポール土産

  • 河合エミ 公式ブログ/シンガポール土産 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/シンガポール土産 画像2
  • 河合エミ 公式ブログ/シンガポール土産 画像3
こんばんは〜今夜は半月ですね

月を見るの好きなんですよね
神秘的です


シンガポールから姉が帰国してるのですが、お土産
に私が大好きな紅茶を買ってきてくれました


以前私がシンガポールに行った際に、姉と一緒にお茶をしたTWGのALFONSOというマンゴ−の紅茶です


日本にもお店があるそうで、日本語でも紅茶の説明書きがありました


とってもフル−ティ−です



Emi

 
  • コメント(全7件)
  • かず 
    7/18 20:03

    その紅茶飲むとリラックス出来そうです
    ( ̄∀ ̄)
    ちなみにいま露天風呂から木のあいまに見える月が綺麗です
    (≧∇≦)


  • kazu777 
    7/18 20:14

    マンゴーの紅茶なんてあるんだね


    以前、バナナの紅茶をお土産で貰ったことはあるよ

    俺が飲む前に、飲まれちゃったけ


    やっぱり普通のほうが好みだな

  • ラム 
    7/18 20:17

    お久し振りで
    ビタミンちゃんクリイベ頑張ってますね
    グリーのイベント、ツアー、コンテストが隙間無くあるので目が回りそうです

    紅茶でも飲んだらリラックスできそうですね

  • 豆(ゲームのみ) 
    7/18 20:23




    ( ・∀・)つ

    teaーtime
  • £‡ak!&k(^(エ)^A"" 
    7/18 20:44

    紅茶とかハーブティーは珈琲と違って優しい感じがいいです

    ブランデーをアルコール飛ばして入れて飲むのも安眠効果あるとか


    さっき見たら半月きれいに見えてました

  • 魅織☆″ 
    7/18 21:31


    エミちゃんの日記読んで外を眺めました
    ベランダに出たら…空が綺

    風が心地よい



    紅茶は一時フルーツのばかり飲んでました。
    普通の紅茶に薔薇のジャムも落ち着きますょ


    ダンスチ-ム…ありがと

    頑張りましょうね

  • ξウンチマンママ☆ミィ 
    7/18 21:46

    フルーティーな香りが漂ってきそう

    高級そうやね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)