またイベントやってますね

もしかして毎週末イベント開催されてません


このイベント初めてなので参加してみることにしました


寝る前に携帯いじると眠れなくなるようなので、適度に楽しみたいと思いま−す


今回チ−ムにさせていただいたのは、お誘いいただいた順です


また仲間は増やせるようなので、順番に仲間にさせてくださいね



Emi

 
  • コメント(全8件)
  • kazu777 
    7/16 13:59

    これは、90分ごとに15回クリノッペをつっつきに行くだけだ

    課金しなければね


    個人得点に応じて、仲間を最大40人増やせる


    あと仲間との合計得点に応じて、壁紙や服などのアイテムが貰える


    でも今サーバ障害が起きていて、ちゃんと反映されないかも

  • エリオ  
    7/16 13:59

    イベントすればグリーが、儲かりますからね〜


    お金集めが楽しいのでしょうね

  • ☆レビン☆ 
    7/16 14:12

    エミちゃんよろしく
    お掃除終わったかな

  • 寅さん 
    7/16 14:39

    初めまして
    し、良かったらチームに入って一緒に釣りしませんか
    まり事とか一切ないので
    が向いたら覗いてください

  • £‡ak!&k(^(エ)^A"" 
    7/16 20:35

    こんばんわ

    確かに眠れなくなる
    また大変なので、適度に楽しんで下さい

    ご参加お待ちしています

  • 麻希りん(^O^)/ 
    7/16 20:39

    こんばんはです。また、宜しくお願いします。
  • かず 
    7/16 21:44

    お疲れ様ですm(_ _)m
    やはり5個は
    しいですね(^◇^)
  • 鈴蘭 
    7/18 20:00

    今回仲間になってもらってありがとうございま
    適度に頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)