暑いせいか?

最近寝付きがよくありません

昨夜は、というより、今朝は5時頃眠れたのですが、母に起こされてしまい睡眠は4時間程度


枕元にはリラックス系のアロマを置いて
寝る前に『眠れるCD』を聞きながら、本を読んでみたんですが、逆に頭が冴えてしまったようです


友達と会ってお喋りした日も頭が興奮状態で眠れないんですよね


お酒も、飲めない私にとっては逆効果で心臓がバクバクして余計に頭が冴えちゃう
養命酒一口でそんな状態です


昼間も外に出てるので陽にもあたってるんですよね

毎日レオとの散歩は欠かしませんし


ん−今夜は眠れるか



Emi

 
  • コメント(全6件)
  • ☆レビン☆ 
    7/15 15:50

    エミちゃんこんにち
    エミちゃんたまに寝れなくなるよ
    昼間眠くなるよね

  • kazu777 
    7/15 15:52

    こんにちは


    それは、辛い


    体を動かすといいから、ジムに行って軽く運動をするとか


    あと、夜のエアコンをドライ設定にするとか


    あとは、何が効果あるかな

  • ゆな・相変わらず多忙なり 
    7/15 16:09

    アイスノン枕は?

    特に暑い日の夜は、ヒンヤリ落ち着いて眠れますよ

    ところで…アイスノンて解りますか?

    解らなかったから、お母様に聞いてみてくださ

  • 豆(ゲームのみ) 
    7/15 17:12




    子守歌を歌う…(・∀・)




    (~▽~@)♪♪♪
    ねーむれーねーむれ
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    7/15 19:01

    エミちゃん

    朝好き放題 言って スマ


    辛さもしらず


    一つな うちの近く
    快眠の枕 オーダーメード
    作って
    有名な病院あるんだ

    予約制で 結構待つみたい
    だけど
    そんな 病院聞いたことないかな
    もやったことあるし芸能人も 来てるみたいだ

    女医なんだけ

    マジメな話
    病院の名前と
    見て来てやろ〜か


    相模原方面 16号沿いだよ
  • かず 
    7/15 20:37

    寝ようとする習慣もすごく大事ですけど…勝手な事言うようですけど一日何か達成感というか目標見つければ眠れるかもしれないですね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)