デコ電

  • 河合エミ 公式ブログ/デコ電 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/デコ電 画像2
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は洗濯物を干したり取り込んだりの繰り返しです


さて、以前家の鍵の
をupしたところ、前に使っていた
の装飾も見てみたいというお声をいただいていたので
を撮りました


今使ってる
は本体が高いので加工はしていません


は直近で使用していた2台前までの
です


その頃は
のボタンイルミネーションの機能がまだなかったんですが、秋葉原に行って、ボタンがカラフルに光るように改造してもらったんですよ


手をかけた分愛着があります

にはいつもお世話になってますm(__)mありがとう



Emi

 
  • コメント(全6件)
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/29 16:40

    器用やねぇ

    私は、こういう事してたらイ〜ッ
    なってまいま



  • kazu777 
    6/29 16:50

    こんにちは


    エミちゃん、リクエストに答えてくれてありがとう


    これ全部、エミちゃんのハンドメイド

    キラキラしてて、やっぱり女の子しか持てない


    ここまでやると、愛着が湧くのも分かる気がするね

  • 豆(ゲームのみ) 
    6/29 17:29

    すげー


    テクマクマヤコンテクマクマヤコン…みたいな感じになってる…
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/29 20:33


    ワァー


    テクマクマヤコン
    テクマクマヤコン


    だったっけぇ

  • ゆな・相変わらず多忙なり 
    6/29 21:12

    すごーい!

    器用なんですね〜

    ていうか、プロの仕事みた

    これは自慢できますねっ

  • ラム 
    6/30 05:41

    器用ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)