New key

  • 河合エミ 公式ブログ/New key  画像1
こんにちは


サッカ−勝ちましたね
今夜も東京タワーはサムライブル−のライトアップですね

そういう日に限って、都内に行く用がないエミちゃんです


私の趣味、顔のマッサ−ジを始める前までは、ネイルアートだったんです


その為、家にはジェルやスカルプの道具が一式あります


とにかくキラキラが大好きなので、先代の
はキラキラでした

最近の
は高いので、装飾はやめてますが


恋愛に良いとされるパワーストーンのストラップと共に行方をくらました、家の鍵をデコレ−ションすることにしました


久し振りのデコレ−ションですが、かわいく出来て大満足です



Emi


 
  • コメント(全5件)
  • kazu777 
    6/25 17:16

    こんにちは


    残念だね、生で見られれば最高なのにね


    先代のデコ電は手元にない

    どんな感じか見たかったな


    かわいくデコれてる
    エミちゃんは手先が器用なんだね

  • なり 
    6/25 18:23

    デコかわいい(^○^)
    キラキラ好き
  • かじゅ坊 
    6/25 19:37

    すごく きれいに出来上がってますね
    味どころか本職並にすごい
    僕の趣味は ウェイクボード、ショッピング、ぐらいかな

  • かず 
    6/25 22:19

    なんとなく…エミさんて凝り性のイメージがついてきました(・_・)

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/25 22:36

    お疲れ


    酔っ払いで〜


    面白い試合だったなぁ〜
    あさ

    サムライ ジャパン結構い

    今日の居酒屋
    一杯の
    100円 つまみ ニ品のみ100円
    だったわ…
    いやぁ〜 美味い酒でした


    エミちゃん…
    そのカギじゃ〜 無くしようが
    ありましぇ〜んねぇ


    ってこ…!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)