撮った撮った撮りました

  • 河合エミ 公式ブログ/撮った撮った撮りました 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/撮った撮った撮りました 画像2
  • 河合エミ 公式ブログ/撮った撮った撮りました 画像3
こんばんは〜(^-^)

前から気になっていた明治神宮の『清正井(きよまさのいど)』に、オ−ディション場所が近かったので帰りに寄ってきました


『清正井』はパワースポットとしてTVや芸能人のブログなどで紹介され、多い時は5時間待ちだそうです


並ぶ程度を見て待つかどうか判断しようと思って行ってみたら、1時間待ちとのこと


1人で待つのも…と思いはしたものの、せっかくの機会だし
と私も並んでみまし


今は菖蒲も綺麗に咲いていて、都内にいながらにして、緑を楽しめましたよ〜


この『清正井』は
の待ち受けにすると、御利益があると言われています


写メ撮ってきたので、皆さんもこの画像を待ち受けにいかがですか?
私とお揃いです

良いことあったら教えてくださいね



Emi

 
  • コメント(全7件)
  • 豆(ゲームのみ) 
    6/22 20:54

    清正井


    なんて読むのだろ?
    ?。?
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/22 21:14

    加藤清正公ですね。
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/22 21:14

    有り難うございます。さっそくお揃いになりました

  • kazu777 
    6/22 21:19

    お疲れ様です


    全然知らなかった

    こういうことには、疎いのでググッてきました


    1時間待ちでお参りできたなんて、ラッキーでしたね

    そこらへんから、運気が
    てるんですか

    エミちゃんとお揃いなら、貰っておこうかな(笑)
    いや、有り難く頂きます

  • ゆな・相変わらず多忙なり 
    6/22 21:48

    へぇ〜綺麗な井戸ですね

    良いことありますように

  • かず 
    6/22 23:01

    菖蒲が綺麗
    すね
    の季節紫陽花も季節で梅雨も満更ではないと思ってしまいま
  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/22 23:14


    お疲れ


    これが 清正井かぁ
    話は 聞いてたよ

    しかし エミちゃん
    写メ上手いもんだな
    センスあるわ

    オレがないだけかぁ


    折角 写メ載っけてくれたから
    毎日 拝むよ


    黒光して 御利益ありそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)