どんぐり

こんばんは〜


クリノッペのコンテストに参加されてる方、調子はいかがですか?

どんぐり18個まで増やせました
でもすごい数を集めてる仲間もいるので、なんか申し訳ないです


子供の頃、どんぐり拾ったのを思い出します

どこで拾ったっけな?子供に戻って、探険とか基地作ったり木登りしたくなりました



Emi

 
  • コメント(全7件)
  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/19 23:47

    しましたねぇ

    バケツいっぱいのカブトムシやら

    べったんを基地に隠したり

  • kazu777 
    6/19 23:57

    どんぐりは、運だから気にしないでいいと思う


    それより、何とか2、500点までいってモノマネアイテムをGETして下さ


    子供のころは、そんな遊びしかなかったからね

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/20 00:41

    お疲れ


    gameは 気にすることないんだよ
    オレのほうが めちゃ謝らなきゃだよ

    全然 出来てないか

    エミちゃんも
    基地なんか作って遊んだんかい

    オレも 裏山に枝 草 集めて
    基地作って お菓子持ち込んで
    遊んでたょ


    懐かしいなぁ
  • 魅織☆″ 
    6/20 01:52


    ビタミンちゃん頑張ってますね

    もう少しで壁紙GET


  • かず 
    6/20 01:57

    明日は休みなので頑張って拾いま
    秋はいろんなもの収穫できますよねo(^-^)o
  • ゆな・相変わらず多忙なり 
    6/20 06:24

    子供の頃、どんぐりに糸を通してネックレスを作りましたよ
    かしいです

  • 魅織☆″ 
    6/20 13:21


    ありがとう

    期間明日のお昼までだと…
    是非羊の壁紙GETしてくださいね

    ビタミンちゃんの服装にきっと似合いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)