父の日ですね

こんにちは〜


午後から雨ということで、朝はちょうどいい具合に曇っていたので、レオとたっぷり1時間半も散歩してきました


歩いてるとどんどん雨雲が覆うどころか、陽射しが暑くなってきました

コンクリが熱くならないうちに早足で帰宅

雨なんて降りそうもないですね


喉が渇いたので冷たいお茶を飲んでから、今度は一人で外出


昨日父の日の
にネクタイを一本買っていたのですが、もう一本あってもいいような…と考えてたんです

でも気に入るものがなく昨日は断念


そこで今度は別の紳士服店に行ってきました


何本か候補を見付けて、優柔不断な私は迷って、ス−ツとシャツに何度も合わせたりしていると、店員さんが助け船を出してくださいました

アドバイスを聞き、父に良さそうな一品を発見


昨日のお店の店員さんの対応と大違い
気持ち良くお買い物できたので、次もこのお店で買おうと決心したのでした…

夜父に渡すのが楽しみです



Emi

 
  • コメント(全6件)
  • 豆(ゲームのみ) 
    6/13 13:02

    (°∇°;)
    えっ…今日父の日な



    (゜Д゜;≡;゜Д゜)
    どうしましょ、どうしまし




    ε=┌( ・_・)┘
    取り敢えず外
  • kazu777 
    6/13 13:41

    こんにちは


    今日は、風があって気持ちいいよ


    母の日と違って、父の日は盛り上がりにかけるイベントだから、
    えるお父様も嬉しいでしょうね


    昨日は,ツンコ
    りがと

  • ラム 
    6/13 13:47

    お父様にとって素敵な日になりそうです

    大阪は雨です
    出かける時は傘持ってください


  • レックス 
    6/13 14:00

    えっ、父の日って来週だと思うけど…

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/13 14:52

    せやんなぁ。来週20日が父の日でっせ

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/13 16:03

    エミちゃん

    父の日
    20日だろ〜


    もしかして
    おっちょこちょぃ

    ネクタイかぁ〜 ぃぃねぇ

    お父さん 幸せダァ

    オレは 廻るすし じゃなくて
    カウンターで 喰うヤツがぃぃな あとは 焼酎があれば
    最高の 父の日だよ


    あっ… それ
    オって
    言うんだぁ

    うちの ヨークシャーテリアの

    レオン… よろしゅ

    アスファルト 肉球火傷するから 要注意だょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)