旧型と新型

  • 河合エミ 公式ブログ/旧型と新型 画像1
  • 河合エミ 公式ブログ/旧型と新型 画像2
  • 河合エミ 公式ブログ/旧型と新型 画像3
こんばんは〜(^-^)

毎日お世話になっていた、電動歯ブラシが、スイッチを押してもつかなかったり、止めることもできなかったり、夜中に急に誰もいない洗面所で「グイ−ン…」と音を立てて動きだしたりと、どうにもコントロ−ルできない状態になってしまいました


そこで、今日歯医者さんに歯を磨いてもらいに行った帰りに、新しいものを買ってきました


実はこれは3台目

今回のは『3D丸型回転』という新型のものが出ていたので、この機能に期待&シンプルなこの機種に決定


紅茶大好きな私は着色しやすいので、効果があるのか?楽しみです



Emi

 
  • コメント(全7件)
  • ラム 
    6/9 23:55

    電動は使ってないんで良く判らないです
  • けんた 
    6/10 00:00

    使ったことないけど

    なんか3D回転って
    すごそうです

  • kazu777 
    6/10 00:13

    電動歯ブラシは使ったことないよ


    歯垢除去率99.7%ってすごいね

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/10 00:13

    紅茶好きなんですね

    おすすめブランドとかありますか
    やはりフォートナム&メイソンですか?
    私はリプトン
    【プリンスオブウェールズ】が安くて
    よく飲んでいます

    電動歯ブラシはパナソニックのんに興味がありますが
    高くて手が出せませ


  • 豆(ゲームのみ) 
    6/10 02:36



    (・∀・∩)
    ハイ質問です


    電動歯ブラシって、やっぱり良く汚れが落ちますか

  • 女装こうすけ(錯乱の為バラマキ中) 
    6/10 05:30

    ステインやっつけれるんだなぁ

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/10 06:09


    おはょ


    仕事から 歯ピッカピカに
    しとかないと だよね…
    海苔喰った時
    特にね


    紅茶でもかい

    大変だぁ〜

    その歯ブラシ 高速回転で

    ぐりぃ〜ん ぐりぃ〜ん
    廻りそう 顔も一緒に振動させたら 効果あるかも…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)