これです!

  • 河合エミ 公式ブログ/これです! 画像1
皆様、こんばんは〜


昨日お知らせしていた、私が居酒屋に行って驚いた物を
アップします


お酒の弱い私は、滅多に居酒屋には行かないので
知らなかっただけかもしれませんが
席について自分でビールジョッキにビールをつぐ機械です

居酒屋もセルフの時代なんですか


あまりに衝撃的で面白かったので
ブログに載せようと、メーターがゼロのうちですが
忘れないうちに
撮っときましたよ〜


皆さんはこんな機械に遭遇されたことありますか


Emi

 
  • コメント(全6件)
  • 王理 
    6/8 21:30

    家で飲んだ方がマシじゃない(´・ω・`)ショボーン

  • 如水 (行雲流水 有難うございました) 
    6/8 21:54

    客席に付いてる店があるって聞いた事はあるのですが実際には見たことなかったです

    いつもオヤジが入れてくれる店で飲んどるしか

    それにしても席数だけサーバーがあるのやったら、サーバーの掃除大変そ



  • hide エクストリーム535コ 
    6/8 22:07

    へー田舎にはない。中学2年とき、ビアガーデンでバイトしてた時、1日何百杯とかついでたから、ビール
    ぐのうまいよ

    取っ手の上の所に泡がくるようにつがないといけない
  • ラム 
    6/8 22:47

    ビールサーバーを自分で触るなんて初め

    そんなシステム導入してほしいな

    でもどうやって会計するのかな


  • kazu777 
    6/9 03:04

    座席のビールサーバ


    実際に見るのは、初めてか


    注ぐのが難しいんだよね

    先に講習とかしてくれるのかな

  • まいど! 忙しく ゴメンよ? 
    6/9 06:06

    中 あちぃ〜
    よくみんな 我慢してんな

    ビっとやりたいよ


    ダメ… … か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)